最後の美容院 | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

8年ほど不妊治療を頑張りましたが、授かる事が出来ませんでした。最後の妊娠は2019年春で、心拍確認後に流産となりました。これからは夫婦2人の生活を愉しみたいと考えている46歳です。



1年半ほどお世話になっていた美容師さんが、少し離れたサロンへ移動となり、昨日、最後の施術をして頂きましたぐすん


いつも担当して下さった方は毎回とても施術が丁寧で、カットもカラーもヘッドスパも安心してお任せできる方でした。


これまで出会った美容師さんは、慣れてしまうと急にお友達の様な話し方になったり、施術が雑になったりしましたが、この方は全く最初から最後まで何もかもが丁寧でした。


その中でも一番、良かった部分が、空気を読んで下さる事❗️


あまりお話ししたくない気分の時は、私が口を開くまでは必要最低限の会話のみで、あとは黙々と施術して下さるんです。

逆に、お話しして気分転換したい時には、ずっとお話しして下さいます。


そんな担当さんのヘッドスパには凄い効果がありました。


仕事でストレスが溜まるとおでこに力が入るらしく、そういう時はいつも薄くシワが入るんですが、担当さんのヘッドスパ後はそのおでこのシワが消えてるんです。


あー。これからどうしたらいいんだろ?


これまでそちらのサロンは担当さんがいらっしゃるから通っていたので、少し違うサロンを開拓しようと考えています。