ちょっとお知らせの投稿が続いておりますが、このたびRosemellia (ローズメリア)のInstagramアカウントをあらたに開設いたしました!


 

▷あらたに作成したアカウントがこちら

メモリーオイルや天然石ジュエリーのこと、Rosemellia全般に関するインフォメーションは今後こちらがメインになります!

 


 

▷旅の思い出や日々の気づきの記録たちは、ひき続きこっち。

さいきんはすごくロマンティックな気分ですが、おしゃれ感を出している裏では近ごろ、大人向けのガチャガチャに大ハマりしています。

わたしと直接会う機会のある方には実物も交えながらもれなくお話しするので、しばしお付き合いくださいませ。

 

 

ずっとお届けする情報やコンテンツを整理したいなと考えていたので、ようやく開設することができてすこしホッとしている自分もいて。

 

日ごろクライアントワークで出入りしているInstagramアカウントが10個ほどあるので、そこへさらに開設するのは我ながらストイックだなぁと思いつつ(笑)、Rosemelliaの届けたい世界観をあらたな場所で表現していけることにわくわくしています!

 

まだ立ち上げたばかりのアカウントですが、ぜひチェックしていただけるとうれしいです✉️

 

▷フォローはこちら

 

《60時間限定! 5%OFFクーポンも配布中》

Rosemelliaでのお買いものをされる際、商品購入画面でクーポンコード≪halloween1022≫とご入力いただくと5%OFFでお買いものいただけます。香りの衣替えや秋のおしゃれにお役立てください。

 

 

 

 

Live with LOVE, Connie.