YUKIEのバースデートリップで、沖縄へ行ってきました。

 

今回滞在したのは、那覇空港から2時間ほどの場所にある恩納村。いつも行く八重山諸島とはまた違った空気が流れていて、ハワイのカイルアとなんとなく似ている気が。

 

今回はゆっくり過ごすことが目的だったので、とくに観光はせずただひたすらのんびりと(と言いつつ、わたしはちょこちょこ急な対応をこなしながら)。

 

こころ静かにメディテーションをしたり、降りてきたインスピレーションをノートに認めたり、目の前に広がるビーチをお散歩したり、そのままそれぞれ読書したり。波音を聞きながらのお昼寝も至福のひと時だったな。

 

 

この場所へこのタイミングで来ることが、まるで初めから決まっていたかのように、導かれるままこの場所へ来たような。このひと月のあいだに大切な家族が亡くなったりして怒涛の日々だったけれど、(親子それぞれに来ていた)インスピレーションたちの「答え合わせ」が出来たような。

 

そのくらいすべてがパーフェクトで、透明な美しい世界がどこまでも広がってた。

 

 

どこまでも深い愛にわたしたちは包まれていること、そしてその清らかな愛を爽やかな風のように届けつづける存在でいよう。ただ相手の幸福だけを願いながら、ただ与えきること。

 

(この世界では)たとえ損をしたように思えることがあったとしても、「光」と透明な「愛」を絶えず選びとっていけるように。そしてそれらを、出会ったすべての人へ届けていけるように。

 

まだ言語化するのがむずかしい部分もあるけれど、すべてを言語化しなくてもいい気もしてる。まずはこの写真たちで、すこしでもなにかバイブレーションを感じてもらえたらいいな。

 

Live with LOVE, Connie