何か、というと、ユニクロの

 

イネスの特別コレクションですね。

 

特に好きなのは、毎度、ワンピース。

 

昨日も、ついでに寄ったユニクロで

 

ほぼコレクションが揃っていて、ハマりました。。。

 

とはいえ、もう何着もワンピースを持っている。

 

4着くらい、、笑

 

ブラウス、スカートのセットアップも2つほど。。。

 

ということで、

 

今回は、ワンピースは見送り、

 

特に必要もないジャケットとパンツを購入。

 

綿麻で、着心地が最高なんですね。

 

特にパンツは、ゆったりシルエットで、活躍しそう。

 

ジャケットも、真夏まで着られる生地感ですよ。

 

ワンピは、、、ひょっとしたらセールに残ってたら買うかも。。。

 

本当は、トップスとスカートのセットアップも欲しいよ。。。

 

シュリンクの生地のは去年も買ってるんですよね。

 

モロかぶりになるので、ここはスルーしました。

 

セールで半額くらいになったら、買うかもです。

 

有名なシリーズなので、あえて画像は参照しませんが。

 

昔は、ブレザーなどは人気が凄くて、全然手に入らなかったものでした。

 

最近は、楽に手に入るようになりました。

 

買わなかったけど、シルクのスカーフなんかもあって、なかなか素敵。

 

夏コレクションって、これぞフレンチカジュアルっていう感じで

 

特に好きだなぁーー。