「陰陽師0」観てきました〜〜❤️ | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。


『陰陽師』JR渋谷駅ハチ公改札の大型ボード

連休はのんびりしております照れ

「陰陽師0」観てきました。

安倍晴明の若かりし頃のお話
山崎賢人さんカッコイイお願いラブラブラブラブ
染谷君とのやり取りも楽しい(^ ^)

ゴジラ-1.0の監督山崎貴さんの奥様、佐藤監督している映画で、アカデミー賞を取ったVFX白組なので映像が美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ
衣装も素晴らしくてラブラブラブラブラブラブ
奈緒さんの可憐で美しい事ラブラブラブラブラブラブ



漫画家岡野玲子さんの描かれた若かりし頃の安倍晴明のイラスト

映画館で貰っちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

美しい〜ラブラブラブラブラブラブ


楽しゅうございました♪

次は「もしも徳川家康が総理大臣になったら」かなぁラブラブラブラブラブラブ
すごく楽しみにしています。
もう今の日本の政治家では何も変わりませんあせるあせるあせる
GACKTさんの織田信長はピッタリです♪

そして「キングダム」再び山崎賢人さん
楽しみが続きますラブラブラブラブ