2024年春アニメおススメ♪① | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

4月まで後少し、2024年春アニメは大豊作なのです。


新作はもちろんですが、大ヒット作もめちゃ登場

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しみしか無い。

異世界ものもてんこ盛りです。

今回多いので2回に分けてご紹介しますね。



まず1番最初にご紹介したいのは、

「黒執事〜寄宿学校編」

こちらの作品は9年ぶりぐらいでしょうか?

待ちに待った作品です。

★ローズマリー★の首はかなりのびちゃってましたが、めちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ





「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」

こちらは小説でも読んでおります。

とにかく春アニメの転生者の中でも話が面白いラブラブラブラブラブラブ

絵が好みお願い

小説が面白くても絵がもう一歩な作品も結構ある。




異世界転生の王道「無職転生」

本当に面白い話なので観てない方は1から観てほしい。

ハーレム話が嫌いな私ですが、この話は何故か納得出来ちゃうんですよね。

2クールなので夏まで楽しめます。



「龍族」

最近韓国や中国の作品が増えてますが、こちらも海外作品

中国のベストセラー小説だそうですが、私は知識はありません。

でもこのタイトル観たら観ちゃいたいラブラブラブラブラブラブ

オープニング曲は澤野弘之さん、「進撃の巨人」です。オープニング映像は日本の有名クリエイターが制作


②に続きます。