光の解放「体験していない事はわからない」 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

久しぶりの「光の解放」をしました。

「光の解放」をご依頼いただいた方は昨年ご希望いただいたのですが、私自身が股関節の入院、手術、リハビリと中々お時間をお取りする事出来なくて、一年後になってしまいました。


でもやってみてタイミングは今日だったんだと強く感じました。

ご許可をいただきましたのでシェアさせていただきますね。




「光の解放」

今現在、自分が感じる悩みや、思い込み、変な癖、生きづらさ等が一体どこから来ているのか?


それらは今生だけでなく過去生から来ている事もあります。

それはかけらの様に私たちの中にあり、共鳴しています。

時として訳のわからない感情にふれたり、なぜこんな気持ちになるんだろう?とおもったり、


「光の解放」はお悩み等関係のある過去生と繋がり、苦しんだり、悲しんだり、傷ついたりしている過去生たちをお客様と共に助け、癒し、解放してあげるセッションです。


過去生を理解し、自分の過去生を癒し、解放することで繋がっている私たち、それらは解ける様に癒されていきます。




★子どもの時あまり親と学校の話や出来事を話した事がない。

自分の子とどう話せばいいのかわからない。

どう宿題をさせたらいいのか?


★なぜ親に対して執着心が無いのか?


★なぜお金がついてこないのか?


今回これらのご質問に対して、2つの過去生が登場しました。


一つは19世紀イギリス

貴族の9歳の女の子です。


もう一つは大正時代の8歳の女の子です。


どちらも親からちゃんと育てられず、親が亡くなり、貧しい生活をしなければならなく、短命でした。


生きるために必死でいきていた子たちで、それ以外の事は経験が無い人生でした。


幸せになれない思い込みがあり、お金も無くなると思っている。


幼ない魂なので体験が少なく、経験していない事はよくわからないのです。





いつもこのセッションをする時思うのですが、お客様に字や絵を描きながら説明をするのですが、お客様自身が過去生と繋がるとお客様の感度が良くなり、この子たちの気持ちがすごく受け取りやすくなり、理解し、助け、癒す事が出来ます。

お客様と2人でするこのセッションの意義をすごく感じます。




2人を切り抜き色をお客様が塗りました。

とても明るい色

2人とも笑っていますニコニコラブラブラブラブラブラブ


2人の過去生をみている中で、大正時代の女の子が背負っている親戚の赤ちゃんが、今のお子さんでした。

この子も2人と同じ様に親との関係が気薄です。


「お母さんは、自分と似ている。

だからお母さんがいい」素敵な言葉ですね。


不器用なお母さんと不器用なお子さん、これからは一緒に楽しくいっぱい体験していきましょうラブラブラブラブラブラブ