千葉地震について | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

この所よく揺れている千葉の地震について書きますね。


今スピリチュアル界で言われているのが3月の千葉地震です。

1番身近に言われているのが10日今日〜12日です。

他にも言われています。


私は神さまに地震について問いかけますが、教えてもらえません。

実は2025年7月についても問いかけていますが、教えてもらえません。


大宇宙のルールで人の寿命については教えてもらえません。

(ただし、その人にとって自分の寿命を知った方がいい時は教えてもらえます)


地震についても教えてもらえないという事は、これはもう決まっている事だからこそ変えられないのだと感じています。


いつか来るという地震、だからこそ用心が必要です。

出来る準備はしておきましょう。


水、備蓄食料、ソーラー、蓄電器、

薬、簡易トイレ他

私、紙パンツ買いました爆笑


住んでいる所の確認(自分が住んでいる所の土地の状態、昔田んぼだったとか、埋立地、昔川だったとか)


水辺には行かない


これから日本も海外も色々災害が起こる時代です。

恐れるので無く、日本は地震国なのでいつ来ても対応出来る様に想像力を働かせて準備しましょう♪