枚方パークの薔薇園に行ってきました。 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。



枚方パークの薔薇園に行ってきました。


雨や自分がダウンしていたのでちょっと時期がずれてしまいましたが、枚方パークの薔薇を観に行きました。


すっかり枯れている薔薇もありましたが、思ってる以上に美しく咲いている薔薇もあり、良かった〜ラブラブラブラブラブラブ




こちらの薔薇は種類によって分かれて植えられています。





大阪もめちゃ暑い🥵

薔薇たちも頑張っています。




美しいアーチ








今回1番のお気に入りは「フレジェ」

日本で生まれた薔薇です。




美しさにうっとりですラブラブラブラブラブラブ




枚方パークと言えばひらパー兄さんニコニコ

岡田くんが就任10周年で、像が出来ていました。