ダウンしておりました。 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

こんにちは♪


皆さまお元気ですか?

★ローズマリー★は先週末からダウンしておりましたあせるあせるあせる

本当に何年ぶりでしょうか?

久しぶりの高熱とそれに伴う体の痛み😣というものを味わいました。


大学病院の検査に長い時間ずっと椅子に座って待っていて股関節の悪い私には、負荷が強くて腰も背中も肩も痛い😓

おまけに冷えてしまったみたいです。


帰って夜になってから、いつもほこほこの私の手が冷え冷えで、お腹も腕もどんどん冷えて来る。

血行が悪くなっていって、背中や肩に痛みが強く出だして、なんとか寝ようと思ったけど動かすと痛くて寝れないあせるあせるあせる


翌朝体が痛くて動けなくて、熱計ると38.5

もともとが低いので、私にとってかなりキツイ

これはヤバい。

ご予約のお客様に延期をお願いしました。


いつも行ってる内科が、熱外来があったので、予約していってきました。

コロナやインフルエンザの検査もしましたが、大丈夫ラブラブラブラブ


薬をもらって静養していました。

熱が降りて来ると、体の痛みも減ってきて動きやすくなってきました。良かった(^ ^)


虹今日から復活です。虹



そして私の熱についてですが、普通の熱(熱が上がるが汗をかき下がっていく)と違い、私がよくいう「スピリチュアル熱」に近いかなぁと思います。

スピリチュアル熱は熱が出ても汗が出ず、内にこもります。

薬では中々熱が下りず、実は点滴が1番効きます。

私の感覚ですが、人生の大きな変化の時に起こります。

浄化の意味も深いです。