2023年3月の神伝えメッセージ | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

皆さまお元気ですか?


3月に入りとても暖かい日も増えましたね。

それと共に花粉症もぼちぼち出て来ました。


今月の神伝えメッセージをお伝えします。



1番強いメッセージは

「大宇宙」

この世界は私たちの思想、思いによって作られています。


あなたが自分の不幸を嘆いてばかりいたら、あなたの世界は不幸の流れに作られていく。


あなたが希望を求めればあなたの世界は色々な希望が作られてくる。


「もっと単純に」「信じる心」

あなたがあなたの世界を信じればあなたの世界は動き出します。


あなたはもっと単純に「私は私の世界をもっと楽しく描きたいんだ」と望んだら世界はその方向へと進んでいきます。