バースデーの日は優雅に自分時間を楽しむ♪ | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

今日は私のバースデーお願いラブラブラブラブ


1年で1番大切な日


何がしたいかなぁと思い、梅田へランチへ




阪急百貨店の「 マイセン」のカフェのランチ


ゆっくり優雅にランチ楽しみました。


1人でブラブラ阪急を楽しみ


貴和製作所でアクセサリーの材料を買って


大満足ラブラブ爆笑


楽しいバースデーの1日でした。


家に帰り、バースデーの日の神伝えメッセージを受け取りました。


私にとって新たな流れがやってくる様です。


新たなスタート


楽しみしかないお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ