お花見・・・いろいろ | Rosemary's House

Rosemary's House

   ~~ 手仕事・花のある生活 ~~

ローズマリーさんちのローズマリー   花盛りです

あっちにこっちにお行儀悪い枝ぶりですが

花の色ブルー、香り・・・大好きです




ジューンベリー

昨秋、思い切って枝を剪定したのでこじんまりとしたままの姿ですが

沢山花が咲いています。

6月にはまた小鳥と収穫合戦(?)になることでしょうね


あけび  我が家の庭にやってきて6年目(?)  やっと花がさきました。

気が付いたらいっぱいいっぱい花が咲いていて大喜びの私

今まで花がつかなかったのは何が悪かったのでしょうか?

今年こんなに沢山花がついたのは何が良かったのでしょうか?

あけびさんに聞いてみたいです

雄花に雌花が有りますが受粉手伝いましょうか?


せせらぎ公園のやぶつばき



八木用水取水口付近の雪割りいちげ




安芸高田市 向原    かたくり


向原  菜の花


向原  おおいぬのふぐり


向原  カタクリ祭り駐車場に咲いていた ???



北広島町  今田城こぶし祭り

雨の中のこぶし祭り
肝心のこぶしは残念ですが盛りを過ぎていて
ステージバックの満開のこぶしとゴスペルを楽しみました。
左端のMさんは夫の勤めていた会社の事務員さん


みなさんお上手でかっこいい!!