先週は・・・ | Rosemary's House

Rosemary's House

   ~~ 手仕事・花のある生活 ~~

Rosemary's House


17日は私の還暦+1歳のお誕生日でした。

土曜日には娘家族も一緒にお祝いをしてもらう予定でしたが

娘のところのKちゃん、H君と娘は嘔吐下痢症に感染した様子で来れなくなり

我が家だけで嫁のMさんの美味しい手料理&手作りケーキで祝ってもらいました。


今年も元気でお誕生日を迎えることができ幸せです。

さて、これからの一年の目標はやっぱり「健康管理をしっかりして元気に過ごす」ですね。

先ずは体重を落として身を軽くし足腰鍛えるためにウォーキングを頑張ります。

目標を達成できますよう、ここで宣言しておきますぅ。

怠けている私をみかけたら遠慮なく??叱って下さいねぇ。



Rosemary's House


でもやっぱり私はインドア派なのよね。

「洋裁」や「糸と布の創作」の宿題の合間に気分転換


暮しの手帖43号に載っていた靴下を使ったくまさんが

軍足で作ってみたらワンちゃんになっちゃった。


さっそく我が家の孫Kちゃんがねんねの時にお二階へ連れて行きました。