鎌倉、横浜、東京の旅 二日目 | Rosemary's House

Rosemary's House

   ~~ 手仕事・花のある生活 ~~


横浜桜木町のホテルから歩いて山下公園へ

音譜赤い靴、履いてた女の子音譜の像イカリマークと氷川丸イカリマーク



その後元町、中華街を歩いて見ました。



そこから日暮里へ繊維のお店が立ち並ぶ街です。

布のお店、ボタン、レースなどの服飾雑貨店、インテリア用の布屋・・・すごい数です。

☆ミセスのスタイルブック☆の通販によくある☆エレガンス☆とか

手作り好きな方のブログなどに良く出てくる☆トマト☆

この眼でしっかり見てきました。

欲しい物はいっぱい有りましたが我が家の布の山が頭に浮かんできてグッと我慢!!

チュールの布1,5メートル、フランス製のボタン少々だけお買い上げ。


一泊二日の忙しい旅になりましたが

まみぃさんと一緒に楽しい時間を持つ事が出来ました。

帰りの飛行機は広島に大雨洪水警報が出てるとの事で

広島まで飛んでも着陸が無理ならまた羽田へ引き戻すかもしれないとドキドキでしたが

無事広島に帰ってくることが出来ました。


あぁ~、楽しかったラブラブ