第2日曜は太田川フリーマーケット | Rosemary's House

Rosemary's House

   ~~ 手仕事・花のある生活 ~~

ぜ~んぶで、550円でした。

毎月第二日曜とその前日の土曜日、近くの河川敷で開かれるフリーマーケット。

我が家から歩いて30分くらい、ウォーキングがてら行ってみました。

今朝の天気予報「晴れ晴れのち雨雨」が原因でしょうか、いつもよりだいぶお店の数が少ないようでした。

岩国から今回初めてやってきたというご夫婦。

ご主人はアメリカの人、奥さんは日本人、それから金髪の一歳くらいの可愛い赤ちゃんニコニコ、バナナをほおばってたな。

このお店の品物が何だかみ~んな、かわいい!!

5,6歳位用の花柄のブラウス100円(古着だけど全然きれい)

入れ子のボックス250円(紙製で蓋の部分がペイントしてあります)

ボディーソープとボディーローション200円(いい香りで飾って置くだけでも素敵)

右側の画像はアメリカのクロスステッチの本4冊(10円で売ってたけど、「たくさん買ってもらったので」とおまけで貰っちゃった)


気に入った物を安く手に入れて今日のフリーマーケットは大満足音譜