りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

An apple a day keeps the doctor away.
1日1個のリンゴは医者を遠ざける(欧米のことわざ)

ご来訪ありがとうございます

今回はりんご果実のみですニコニコりんご

「夏あかり」

 

減量の為、果糖を断っていますが

ようやく3キロ減を達成したので

久々にリンゴを買いましたりんご

「陽光」と、1度食べたら忘れ

られない華やかな美味しさの

「さんさ」との掛け合わせです

小ぶりなサイズで

ダイエット中にもいい感じ

 

 

品種登録は2008年の平成りんご

まぶしい白さが目にも爽やか

夏らしい酸味が楽しめます

キリっと冷やして美味しいりんご

清涼感あるお味で

夏にぴったり富士山

 

 

長野県産の果実でした

食べたいものを食べられるのは

小さな幸せですよね

 

あと2キロ減量できたら

目標値達成なので

その時にはまた

リピートピンクハートするつもりです

2個で¥399(税別)と

比較的

親しみやすい価格帯でしたピンク音符

 

お読みいただきありがとう

ございました♪(o ̄∇ ̄)/

 

「さんさ」についてはこちらの中に下矢印