【作家さん】画家のアツコさんから〜 | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪


5年に1回?お会いする 画家のアツコさん

わたしが木の実とお花のアレンジ作家として駆け出しの頃 まだまだ半人前の時から応援してくださる
大先輩♡
とっても素晴らしい絵を描かれる 
かなり有名な画家さんなのですがそんなことを1ミリも知らずに
勝手に後輩に名乗りをあげてしまいました

自分がお絵描きをするようになって
アツコさんの絵の凄さをますます感じています!

5年に1回くらいお顔をあわせて
電話は 最近は1年に1回くらい近況報告が出来ているのですが わたしの目指すところを的確に言語化してくださる ちょっと魔法使いのようでもあるアツコさん♩

自分の進む道に閉塞感を感じていたところを
またまた風穴を開けてくださいました♡

時間をかけても実現していく
みんなが〜楽しく幸せなセカイ〜創り♩

わたしなら出来る!
わたしらしくヤレる!

日々コツコツと重ねていきます!



アツコさんの線画だけで宇宙を感じられる動物画

凄い!

わたしもわたしのセカイを探求していきます!