【ご挨拶】2024年もよろしくお願いします | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

いつもマイペースな更新のブログに寄っていただき

ありがとうございます


2024年 ことしものんびり更新されていただきます


よろしければまた お付き合いよろしくお願いします


年末年始 夫は故郷九州へ

長男はお友だちが年末に名古屋に来てくれて

何人か

家にも寄ってくれました

次男も大阪から帰省していたので

大晦日は奮発して美味しい牛肉で すき焼きパーティ🎵

久しぶりの高級肉にお腹がビックリ

したのか 

三が日ずっとお腹の激痛とおゲリさまに悩まされました、、、


長男次男が 元旦過ぎの1/2.3と父、母と一泊旅行にも出かけてくれたので

(長男次男友だちは初日の出登山にも出かけてもくれていました)

人間1人、うさぎのコナツ1羽と有り難く留守番して

家を一歩も出ないのんびり正月♪


コナツのヤンチャに付き合いながら

平野紫耀くん神宮寺勇太くん岸優太くんの 

Number_i の新曲を

YouTubeで視聴回数増やす三が日〜笑笑

好きなコたちに囲まれた三が日


あぁ〜ひたすら好きなことが出来る幸せだーー♡


お腹が痛いのをいいことに(たぶんお腹いたくなくても)

ご飯を食べなくてイイ♡

片付けもしなくてイイ♡

(ご飯作る、食べる、片付けするが 

めんどくさい)


大晦日に金額のはるものを食べてお腹もこわしたし

わたしは毎日同じご飯(白米玄米、納豆、味噌汁)が良くて

わたしは 素食が好き♡


好きなオヤツは体に優しいものを選んでも

レパートリー増やして食べたい♡



未来のおひとり様生活の準備は 『わたし出来てる』

とよーくわかったお正月でした!


きっと近い将来

夫は故郷の九州に住むでしょう

長男は好奇心のおもむくままに転職などなど愛知県を離れるでしょう

次男は研究者を目指し日本の何処へでも世界中何処へでも行くでしょう


わたしの未来は

生活はシンプルに 

仕事には妥協しないで


オヤツと趣味を充実させて笑笑

好きなモノに囲まれて 

好きなコトを話せるお友だちがいて

時々 家族と近況報告し合う笑笑


そうしよう!

と改めて想いました


三が日明けて

大阪へ戻る次男を車に乗せて 荷物を載せて


大阪の行きたかったお店

マドリガルさんへ


最近気になるカゴバックをたくさん持たせていただきました





赤ぶちメガネは

以前大阪で見つけて その時は黒ぶち丸メガネにしたので今回は赤ぶち丸メガネ ゲット!

早速着けての大阪散策です笑笑


素敵なビルヂィングの一角にお店はありました♪



そしてそして

Number_i の しょうくんジンくんきしくん

"GOAT"

1000万回おめでとうございます!





滝沢社長

輪島まで炊き出しへの決断 わたしが言うのもおかしい話ですが ありがとうございます



今回タレントさん達を連れて被災地へと

言われていますが

IMP. Number_i の皆さんと

似たような年頃の息子をもつ母の感想は


困っている人に手を差し伸べることの出来る人であってほしい


と常日頃想います


滝沢社長、三宅健くん 北山宏光くん背中をぜひ人としての行動を追っていってほしいです


能登半島地震で被災された皆さまのことを

心に置いて 各地でまだまだ避難生活をされてらっしゃる皆さまのことを 心に留めて

変わりない普通の生活を粛々と過ごしていきます