【お店屋さん】満月のカフェ♪ | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

満月🌕に合わせて

カフェを開催されています

カフェ アンコーラさん


日々忙しくしてる

自分のホッとする時間に寄らせていただきました



家にいると空き時間は

全て

うさぎのコナツ🐰と遊んでしまうので

本が読めず、、、、

うさぎの本笑笑を満月カフェ🌕で読めました♪


海老カレーも 美味しいィー♪




カフェ アンコーラ


しまさん素敵な方です ぜひ♡




満月🌕の日

もう一人会いたい人が

30年前からの友人


占いの茅瑛さん

に 会いに行きました。


お仕事の話たくさん話してきました。


わたしは30年前はお花の先生を目指して

お花の先生もしていたのに

今はすっかり習字教室の先生に♪


長い間に何がどうなるかわかりませんね、

これからの30年

わたしは80才♪


きっとまた変わってるに違いない!

習字教室の先生をしながら、、、♪

楽しみです。


楽しい満月🌕の日になりました♡