【作家さんの手仕事】お帽子屋さんzukapubbeさん | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

いつも 世界に一つのお帽子を作られる

zukapubbeのカズさん♡


自然に笑顔になるお帽子なんです♪




めっちゃ嬉しそうなわたし笑笑










仕事前のわたし

既に仕事終わりのようなグッタリ感ですが、、、

お帽子被れて楽しいです笑笑♪

















ズッカブッペ zukapubbe さん

名古屋市緑区白土にありますArtspacecocoroさんで

夏のお帽子展開催中です♡