【トリップ】コノハノサクヤヒメに会いに♪富士山旅その① | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

コノハノサクヤヒメに会いたくって

ビュンっと

富士山 浅間神社に行きました♪


第二東名を初めて走って

バンっと見えた富士山に感動しました♡


浅間神社に到着♪

富士山の麓の神社です



天気も良くって

気持ちいい空です♪



コノハノサクヤヒメに会いたくって出かけた

浅間神社


一緒に

車のお祓いも♪

目的だったんです

無事にお祓いしていただきました♡




神社前の

公園から

スッキリ綺麗な富士山




境内の中は




コノハノサクヤヒメのお花

桜🌸も咲き始めてました



富士山からの湧水の池には

カモが気持ち良さそう〜



干支の絵馬を見かけたら

コナツ🐰に会いたくなりました♡



富士山の話はまた書きますね♪