【イベント】多肉とみどりのマルシェ〜ありがとうございました〜 | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

久しぶりのイベント出店


お越しいただいた皆さま 

気にかけていただいたみなさま

ありがとうございました♡


多肉とみどりのマルシェ

楽しく参加させていただきました♪



生憎の雨にダーンっと

作品を展示できなかった事が少々残念ではありましたが、、、

植物好きな方が集まるイベントは お話しを聞いているのも本当に楽しいです♪


作品を飾る作業が楽しい〜



後ろははみんぐバスケット モア

の まゆみさん♡



表の様子



ご一緒に参加してくださった

はみんぐバスケットの 千佳さん

はみんぐバスケット MOREの まゆみさん えみさん






ギャザリングのお花方々



ギャザリングの作業中の 千佳さん



雨の中お越しいただきありがとうございました♪


実は

外のイベント出店はこれを最後にします。


これからは 室内で木の実や絵の作品をじっくりゆっくり見ていただけたらと

思います。


作品は

南知多シーグラスさん店内

11月 豊川の寓さん店内のこはるびより展で

ご覧いただけます。


これからも どうぞよろしくお願いします♡