ワークショップのWA〜紅葉の候〜Gallery WAさんありがとうございます(^ ^) | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

愛知県東浦町にあります
みんなのギャラリーWAさん
〜ワークショップのWA 紅葉の候〜
楽しく♪
開催されました


古書花リースのワーク
(自分でもビックリ⁉️口を両手で当ててる‼️
ヤバイ💦年甲斐もなく、、恥ずかしい)
ご参加下さった皆さんとの
お話し〜楽しかったです♪





沢山のワークと
ご参加の皆さん♪
楽しい雰囲気が〜

古書花は
花びらを1つ1つつけて

木の実と古書花を編んでいきます


サンキライの蔓に
つけたら


完成〜〜✨


今回の企画からお声がけまで
お世話になりました

ヒンメリのWAあきさんが
素敵な写真を撮って下さいました☺️


アキさん
ありがとうございます♡


ワークの合間に
ドリームキャッチャーを作りました♪

カチナチカのチカさんと
ハズ◯ルーペの話をしながら😅


すっごく満足💕

もっと
色々ワークしたかったです、、、


でも大丈夫

次回
12月〜
手作りのWAが開催
また
色々なワークが出来ます❣️

もちろんわたしも参加させていただきます♡