お習字の会〜♪ atlier leaf さんありがとうございました(o^^o) | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

atlier leaf 不思議森洋装店さん♪
森がモリモリしてました♪



すっきりしないお天気も
きになりません



イイ〜色が出るそうです
野花も♡

お習字の会〜
久しぶりに♪

毛筆や〜


硬筆♪
お仕事休みの土曜の午後に
お越し下さいました


見目美しい〜 店内



次回の日程は未定ですが
また休日開催に出来たら♪
思います☺️

シルク レース スチパン作家の
みゆみゆさんのチョッキ
見つけちゃいました♪


仕事の時も
袖周りがもたつかないチョッキ
好きです♡