海のアトリエ〜♪貝殻リースとヒマラヤ精油の会 | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

愛知県の常滑にあります
海岸

リース用の貝殻を集めます♪


貝殻リースとヒマラヤ精油の会
ヒーリングの要素もある会です



ちょっとだけお話しを(^◇^;)
させていただきました。

皆さん思い思いのリース♪







リースからお話し声が笑笑


リースから聞こえてきた話を⁇
妄想を⁇
皆さんに伝えさせていただきました笑笑

ヒマラヤ精油のユッキーさん♪

皆さんに
精油の話をして
利きアロマ



皆さんが選んだ
アロマをユッキーさんがリーディングして
伝えてくれます♪

ふむふむと皆さん
思い当たるコトあるようです

ユッキーさんはお食事も作って下さいます




知多半島の恵みのご馳走〜〜
いつもありがとうございます😊

楽しい会♪
これからも続いていきます♪