TASH WORKS さん zakka marche ありがとうございました^ ^ | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

お天気の良い一日でした♪

TASH WORKSさん
一周年記念イベント♪
美容室RAPPOTさん
周年記念イベント♪

zakka marche〜


沢山の皆さんが
足を運んで下さいました♪

絵の具で塗ったような青空に
ブルーインパルス⁇
綺麗な飛行機雲♪


楽しくなります♡



シロツメクサの花冠のような
木の実のリース♪












習字教室の生徒さんやお母さま♪

初めましてのおチビさん達♪
楽しく参加していただきました♪


帰り際
頭に花かんむりのように飾って
目の前に現れてくれました♡
ありがとう😊

写真を撮れなかったリースもありますが( ;  ; )

皆さまありがとうございました😊

お昼のキンパ

美味しかった♡

TASH WORKSの亜矢子さん
企画から準備
お声掛けまでありがとうございました😊

美容室RAPPOTの皆さま
お世話になりました😊

笑顔な一日でした♡