人喰いバクテリア | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

image

今日NHKで『人喰いバクテリア』を報道していました。おどろおどろしい名前です。NHKは医師を用意して、恐ろしげに解説していました。これは次の布石なのかと思い、調べてみると、やはり免疫が下がったことによる発症のようです。

 

やっぱり、免疫が下がっているからみたいですね。何ということはないそうです。

Sika先生の動画

下矢印下矢印下矢印

*成人の殆どは免疫を持っている。恐れる必要なし。

*抗生剤で治せる菌だが、RNAワクチン打ち過ぎで免疫が落ちている人は要注意。

 

 

もうワクチンを開発しているとのことですから、

流れとしては・・・

 

 不必要なワクチン 

下矢印

 病気を流行らして(又は過剰宣伝) 怖がらせる 

下矢印 

不要なものを必要とさせる 

下矢印 

新しい利権誕生 

下矢印 

その副作用で更に新利権も生まれる

下矢印

エンドレス

 

こんなポストも

 

次のパンデミックを計画してそうですね。

 

株主が笑えるくらい同じですよ!!🤣

下矢印下矢印

 

健康が草刈り場にされています。拙ブログ記事

 

シュワブ爺さんが退任するんだって。あの世に行ってくれたら世界は明るくなります。

 

この頃忙しくて情報収集が遅れています。何も知らなければ、「人喰いバクテリア」と聞くと恐怖に陥るところでしたが、世界は単純に出来ているみたいなので、助かりました。煽りビジネスには加担しましぇん!!❌

よろしければ参考になさってくださいね!!下矢印下矢印

 

お読みいただきありがとうございました。😊💐