image

久々の更新となります。

 

書籍『私が見た未来』で大災害の予告をご存知の方は多いと思います。

2025年7月で知られていますね。

数年前から復刻版が出ていますし、

YouTubeなどでも話題になっています。

この手の書籍は、個人的に買うことはまずないのですが、

なぜか猛烈に気になってAmazonで

購入し、翌日には届いて早速

読んでみましたので、

シェアできればと思いました。

私が見た未来 完全版 | たつき諒 |本 | 通販 | Amazon

 

まず、漫画家のたつき諒さん。

絵柄やペンネームから、

男性と思っていましたが、

女性でした。

 

何年も前から漫画のネタに

できるかもと、夢の詳細を文字や絵で

残しておられます。

 

たつきさんが予知夢で知られるようになったのは、2011年3月の

東日本大震災でした。

下矢印下矢印下矢印

 

本当は「1999年の災害は小規模に、

そして大災害は2011年3月に」と

書く積りだったそうです。

 

この日付は『私が見た未来』の

単行本の〆切の日に夢で見たそうです。

ということは、少なくとも1999年以前までには見ていたことになりますね・・・

たつきさんの特徴として、

夢を見た日付けと同じ日に

何年後かに同じことが起きることがあります。

 

具体的には人気ロックグループ、

QUEENのフレディ・マーキュリーの死、

(夢を見た日から15年後に起きた)

 

故ダイアナ妃の死など。

(夢から5年後に亡くなられたが、夢の中では亡くなるイメージは無かったという)

 

ここからは2025年に関することになりますが、

たつきさんはかつて『大津波』のことを漫画に描きましたが、それは

東日本大震災のことではなく、

来年2025年7月にやってくる

『大津波』のことだったそうです。

 

その大津波は、東日本大震災のそれと比較すると、

規模がもっと大きい、とのことです。

すさまじい津波が地響きと共にやってくるそうです。

(1981年には原案を描いておられます。)

 

 

その凄まじさは、『日本列島の南に位置する太平洋の水が盛り上がり、日本とフィリピンの中間あたりの海底がボコンと破裂(噴火)し、海面では大きな波が四方八方に広がり、太平洋周辺の国に大津波が押し寄せ、その津波の高さは東日本大震災の3倍はあろうかというほどの巨大な波。

その波の衝撃で、陸が押されて盛り上がり、香港から台湾、そしてフィリピンまでが地続きになるような感じに見えた』そうです。

 

最近、また同じ夢を見られ、日付もしっかり見えたそうで、

その災難が起こるのは、

2025年7月。

夢を見た日が

現実化するならば、

7月5日。

 

大津波の後は、輝かしい未来が見えたそうです。

 

たつきさんは、メモに南海トラフ

どころではない、と描いておられます。

これが南海トラフのことなのか、

また別件なのか、定かにはわかりません。。。

 

 

 

 

たつきさんは漫画家を22年前に辞めておられます。

漫画家時代に不思議な体験を幾つかされていて、

複数の霊媒から背後に長身・長髪で霊性の高い男性が守護していると言われています。

書籍の中ではたつきさんの夢の解説もあり、

いたって謙虚な、良い意味で普通の印象を受けます。

 

 

個人的には、高級霊が未来の詳細を降ろすことは無いと思っていますが、凄まじい地球規模の大災難を少しでも和らげるために、漫画家で絵に記録できるたつきさんをメッセンジャーに

している可能性は十分にあると思いました。

たつきさんでなくても、夢で大災害を見ている方はとても多いと思います。

 

受け止めることができる人にはメッセージをくれるのではないでしょうか❓

 

「海底火山なのか、爆弾なのか、そこまではわかりませんが」と書かれています。自然災害なのか、人工的なのかは不詳ですが、

ここまで凄まじい地球規模の災害でも、

メモに「荷物は少なめに」

「波はすぐに引く」とあります。

 

「大切なのは、準備すること。災難の後の生き方を考えて、今から準備・行動しておくことの重要さを認識してほしい」

「東日本大震災の時は間に合わなかったけど、今回は、多くの人が注目してくれています。何も知らない、分からない状態でいると、どうしても準備を怠ったり、逃げ遅れたりする人が出てきてしまいます。でも、日付まではっきり知らせることで、みんなが同じゴールに向かっていくことができるのではないでしょうか。」

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

image

 

7月なんて、暑いですよね。

電気・ガス・水などのインフラは止まるかもしれません。

だけど、まだ1年と5か月あります。

何らかの準備ができます。

 

❝想念❞も大事です。

スピリチュアリズムでも、生きている人間のネガティブな想念が溜まると、地震などの災害を起こすことがあるとあります。

(亡くなった低級霊の想念も作用するとか)

❝想念❞は見えないけれど、作用・反作用があるということですね。

御魂磨きを続けた方が良さそうですね。

 

大津波がやってこようと、こまいと

関係なく、普段から準備をしていると、大難を小難に、小難を無難にできかもしれませんね。😊

 

最後までお読みいただきありがとうございました。🤲

今後もしばらく不定期の更新になります。