2024年の幕開け/予言アニメは何と予告している❓ | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

image

2024年の正月三が日は次々あり、

不穏感が満載の年明けになりました。

記録用に貼り付けておきます。

 

 

 

DEW AGAIN!!😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/3は北九州市商店街で大規模火災がありました。

スーパーシティ構想を提出した自治体(候補地)一覧丸わかり!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

なんでドローンの飛行が禁止されたのか?ハワイのマウイ島の『森林火災』の被害の状況と似ているからじゃないの?

 

 

UFO、龍神のどちらだと思う❓下矢印下矢印

 

 

 

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

もう十分ヤバいと感じますが、予言アニメと称されるシンプソンズの2024~2025年を紹介する動画を貼っておきます。

 

日本はアメリカの植民地ですからね、アメリカの動向は気になるところです。

    

〇2024年トランプが大統領になる
〇AGI・AIが人間に取って代わる
〇火星への移住
〇バーチャル・レアリティ・フード
〇赤ちゃん翻訳機登場
〇初の女性アメリカ大統領
〇ブラックホールに飲み込まれる
〇空飛ぶ車が現れる
〇ホログラムテクノロジー
〇AIが悪に覚醒する
〇音楽によるマインドコントロール
〇経済の崩壊
〇第三次世界大戦
〇バービー映画公開とトランプの逮捕予言
〇ゾンビ黙示録

 

ホログラムとは❓

既に実用化されていた❓

 

 

 

 

ビルに飛行機が突っ込んだり、法王や天皇が手を振るくらい簡単でしょ

 

ブルー・ビーム計画(Project Blue Beam)とは、「新世界秩序(ニューワールドオーダー)」を完成させるための演出 空にキリスト教の像やUFO、または宇宙人をホログラムで自律して宇宙人に地球が警戒するされたように思われることで、人々に恐怖感や危機感を与え、統一(人類の家畜化)計画

 

裸眼でUFOを見たり、観音様の雲が優雅に舞っているのを見たことはありますが・・・

ここまでくると、本物なのか、ホログラムなのかわからない!!😭😭

大仰であったり、形成されるのに時間が掛かったりするのはホログラムだと思う。

本物はさりげなく、いつの間にこんなものが上空に❓という感じだと思う。

雲はすぐに崩れてしまうし・・・

 

空のエンターテインメントに成り下がっているのはホログラムのはず。

 

 

2024年の幕開けは日本への布告編だと

気づいた方もおられると思います。

お陰で正月気分も吹っ飛びました。

ますます直感に従った方がいいことになりそうです。

私はイスラエルが戦争を始めた時点で青の

ブルーシートとカセットコンロを購入しました。

売り尽くしセールでした下矢印下矢印

 

DEWの場合、青色は引火しないとのことなので、

選ぶなら青にしました。

 

電気・ガスが止まった時の為に。

 

動画。ご参考に。下矢印

 

南海トラフ地震(人工地震・HAARP)で

32万人が死ぬと政府は予測
アメリカの研究所は2200万人と予測

下矢印下矢印

 

気づかない人は仕方がありません。

何を言っても通じないもの!!😭😭

今年も気を引き締めて生き抜きましょう!!

 

皆さんの情報発信に感謝しています。お願い

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。🙇‍♀️