ご覧いただきありがとうございます花束

image

国産のワクチンだと聞くと、安全だと思われるかと思います。

日本ブランドは世界でも信用が高いですし、尚更かと。

ですが、ワクチンに関しては、少し情報を仕入れていた方がいいようです。

健康を害する可能性をSika先生は

変わりなく発信してくれています。

文字起こしと併せて参考になさってください。

 

動画

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

文字起こし

皆さんこんにちは。第一三共の新しいこのワクチンですね、もう国産ということで打たせるという話になってますので、このお話しさせていただきます。

image

ブツは、修飾ウリジン、修飾シチジンRNAというね、修飾・修飾でかなり免疫抑制を強く利かせてるやつなんですけど、これ表示しなくていいことになってますので、ただRNAワクチン、普通のやつだというような感じでね、国産だから安心だという形で、『打て』という話になると思います。

厚労省は今後、製造販売承認した後に行っても、月曜火曜日に承認してね、水曜22日に分科会で誰に打たすかを決めることになってますので、もうすぐ承認です。プロトタイプでね、武漢型のこの第一三共、承認されてますので、追加変更ということなんでね、まあ簡単です。

 

140万回分ということで、ファイザー・モデルナから 1000万回分ずつね、追加注文してるのに比べたら少ないんですが、新しいタイプなんですよ、実はね。2箇所変更してね、コードするたんぱく質が違ってますので、毒性は分からないということで 、まずは市販の治験ということで少数打たせてみてということですね。

値段がファイザー・モデルナが120ドルぐらい、18000円ぐらいなんで まあ 同じ設定にするでしょうから、掛け算すると250億円ぐらいで第一三共から買い取って、それを国民にタダで出すということになります。

来週22日ワクチン分科会があるんで、YouTubeで視聴して皆さんに申し上げたいと思うんですが、前半は基本方針部会と言って、定期接種にするんだけど、どういうタイプにするかというやつなんですけれども、まあA類にしたい、国民全員対象にね接種勧奨・努力義務にしたいんでしょうけど、それはちょっと無理かなと。

 

B類は任意接種に近い状態で高齢者のインフル肺炎球菌なんですけども、それは接種勧奨努力義務なしだったかな。接種勧奨はあるけど努力義務はなしだったかな❓それじゃ弱いと。その中間にしたいみたいなんですよね。でどんな中間になるかということを 皆様にご報告申し上げます。

 

後半はね、ダイチロナ、第一三共のRNA、ダイチロナというんですけれども、誰に打たすかということを決めることになってます。

 

第一三共プロットタイプが8月にも武漢型承認、正式承認を受けてるわけなんですけれども、何がヤバいって2~8℃と冷蔵庫で保管できちゃうのがヤバいですね。クリニックに常に置いてポンポンと打てちゃうというやつです。それのXBBタイプが承認されます。

第一三共が勝手にやってるわけじゃなくて、国のAMEDワクチン開発推進事業及び、厚労省のワクチン生産体制等緊急整備事業で国のお金で第一三共が委託されてやってるわけですね。それを250億円でさらに買い取るということです。

 

何で国がそんなことをやるかって言うと、振興・再興感染症の発生時に国産ワクチンを迅速に提供できるよう、mRNAワクチンの技術および生産供給体制を確立し、社会の安心・安全な人々の健康を維持するためだということで、国産ということでね、誰も打ってないのをタダだよ、ということで、実際本当に市販の恐ろしい治験ですよ。恐ろしい内容になってます。PMDA プロトタイプで武漢型承認受けた時の書類なんですけど、ダイチロナと言います。

この製品は生物由来製品及び特定生物由来製品のいずれにも該当しないというカテゴリーで、化学合成医薬品ということで速やかに承認にしてます。ワクチン生物由来製剤と同等の作用、それ以上の作用があるんだけど、普通の薬と同じだよ、という見地で承認していますね。

 

抗原となるタンパクはスパイク全長ではなくて、RBDの頭の部分だけです。なんでこうしたかというと、抗原原罪は他の部分の抗体ができてしまうと酷くなるから、それを減らすためと、あと他の部分、引っ張られて逆に入りやすくなってね、細胞に入りやすくなる。抗体依存性感染増強が他の部分がないから減るだろうということで、RBDだけなんだけども、タンパクが小さい。だから抗原性が少ないからものすごいタンパク、RBDを作らなきゃいけないということで、2カ所ね、シチジン、ウリジン、両方ともメチルシチジン、メチルウリジンに変更してるんです。

 

そうすることによってRNAの立体構造がガラッと変わりますので、自然免疫のパターン認識レセプターに認識されませんからね、T細胞に情報伝達が行きませんので、T細胞免疫抑制、自然免疫抑制がガッツリ起きます。で、タンパク製造工場になって細胞どんどん作り放題、体細胞内のリボヌクレアーゼで分解もされにくい状態となっていますので、タンパクを作り放題ですね、外からの攻撃も受けずに、中で作り放題という状態になります。だからスパイクタンパク毒がものすごい出るということが予想されます。

あと免疫抑制ガッツリかけてますので、免疫抑制毒ですね、ターボ癌とか、他感染症、コロナにも感染しやすくなりますね。

で、ブツの量が多いんですよ。60μgなんですね。ファイザー30μg、モデルナ50μgだから、量としても多いと。RBDだけだからね、RNAそのものは短いから。RNAの数としてはものすごく多い。5倍10倍は多いと思います。それだけ沢山の細胞に入ってね、沢山RBDを作りまくるという。それでRBD抗体が同等にできるということなんですよ。

国内で治験3層までやってます。 4,518例でコントロールはすでにもう承認されてるファイザー・モデルナ、そういうプロトタイプがありますから。でこのダイチロナ、それとの比較で承認ということになってます。ファイザー・モデルナが1500例ですね、ダイチロナが3000例打って治験してます。治験した時期が昨年の5月からなんで、オミクロン時期なんですね。日本で4回目武漢型打ってた時期に武漢型ダイチロナと武漢型のファイザーを比べて、大差ないからOKということで、この武漢型ダイチロナをプロトタイプで承認しました。

有害事象なんですけれども、ファイザー ・モデルナと比較してるんです。パラレルコホートで。ファイザー750例くらい、ダイチロナはその倍の1500例くらい、これもモデルナ750例くらいで、倍の1500くらいパラレルで、倍すれば大体率を較べられるんですけれども、一般的な有害事象は局所・全身同じということですね。

遅発性の有害事象を調べてまして、何を遅発性かというと、9日~29日の間に発生したものですね。これがだいぶ違ってまして、局所のね 反応がすごく多いんですよね。 ファイザー・モデルナほとんど0とわかるでしょ。でもこれは37の5とかね、87の22とかね、これNが半分なんで倍しなきゃいけないんだけど、ゼロだからね倍しても。

局所の反応がすごく強い。紅斑とかね腫脹とか腫れです、赤くなると。それは後までずっと続いちゃうんですよ、局所の反応が。あと全身反応もすごいんですよね。

 

発熱9日から29日の間に10人、13人ですよ。それに対してファイザー が1人、モデルナ3人。倍しても6人2人なんでね。まあ2倍3倍熱が出やすい。これだけど5倍ですけどね。それと重度発熱が1人、4人とかね。すごい高い熱が出るんですよ後々まで。これはもう、自己免疫疾患ですね。

発疹もすごいんですよ、9人対3人。2倍して6人ですけどね。7人対2人、2倍して4人ですけど、1.5倍は発疹できる。発疹が出来て熱が出ると言ったらもう全身性の自己免疫疾患が後になって9~29日、ファイザーモデルナでも沢山もう出てるんですけれども、それよりもさらに出るということ。

(中略)

 

有効性は発症率で比べてるんですけども、まあ1500人と750人ぐらい打ってて21人発症、14人発症、29人発症、13人発症ですね、だからまあ、モデルナ・ファイザーと同等の防御効果はなかったですからね、この時。去年の5月はオミクロン時期の武漢型のやつ(ワクチン)で比べてるんですけれども、全く無効、ファイザー ・モデルナ無効、だからBA5二価ワクチンにしたんだからね。

無効のやつと比べて、同程度無効、全く効かないという較べなんですけども、150万人国産ということで積極的に『打て』という宣伝がなされると思うんですけれども、治験ですね、新しいタイプRDBだけ2カ所置換してる。そういう新しいタイプ打ってどれだけ毒性が現れるか、150万人お金を払ってでもね、打たせちゃいけないタイプなんだけれども、まあ国産ということでね、国のやり方・成り立ちということで、 まあ国力を上げてということでやるみたいなんですけれども、打つべきじゃないですよ。

image

お金もらっても打つべきじゃないです。ホントはお金出してでもやらなきゃいけない。治験の数が少なすぎます。3000人分じゃ。だから、150万人に今ねテレビで国産だから宣伝を出してね、まあタダだよと、そういうずる賢いやり方でね、国内治験を、国内の最終市販をやってしまおうと、そういう魂胆です。

image

image

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する起源株1価mRNAワクチン 「ダイチロナ®筋注」の追加免疫における国内製造販売承認取得のお知らせ

下矢印下矢印下矢印

https://www.daiichisankyo.co.jp/files/news/pressrelease/pdf/202307/20230802_J.pdf

 

参考になさってねクローバー

下矢印下矢印下矢印

 

 

拙ブログコロナワクチン記事下矢印下矢印

コロナワクチン記事が118本になったので、

❛コロナ関連❜ のテーマに纏めました。見やすくなったかと思います。研究者・専門家の動画を紹介するスタイルを取っています。

❛誰もが知る権利❜ を剥奪されていることから始めました。少しでもお役に立てればと存じます。

 

X(旧Twitter)から。。。

 

ガーンガーンガーン高齢者が死んじゃうよーー泣くうさぎ

コロナでなく、ワクチン後遺症ですね💦

 

 

 

 

ワクチン後遺症じゃありませんか

image

ワクチン、ワクチン後遺症情報があります

下矢印下矢印

 

 

 

 

しかし・・・高齢者をねらっていますね。。。

定期接種化はすると思っていましたが。。。

フロリダ州では生物兵器と認められ、違法になったのに、

 

 

日本だけこれじゃあジェノサイド行政だね。😱

税金を払って56される。。。

その上、パンデミック条約&IHR改定まで来ます。

 

強制医療になっちゃうよ。叫び

是非、NOを突き付けましょう!!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。花束