フロリダ州でコロナワクチンは生物兵器であり、打つことは違法❣❣【コロナワクチンの真相】 | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

 

わかりやすい動画

下矢印下矢印

https://twitter.com/akagamisp/status/1681711289561919490?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

https://twitter.com/pwleaks/status/1680286876526170113?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

 https://twitter.com/gatewaypundit/status/1680251034319433731?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

フロリダ郡共和党、新型コロナウイルス感染症とmRNA新型コロナウイルスワクチンを「生物兵器」と宣言

下矢印下矢印

ブレバード郡共和党執行委員会(BREC)は、mRNA型新型コロナウイルス感染症ワクチンとウイルスを「生物・技術兵器」とみなし、禁止する決議案を圧勝で可決した。

 

同委員会は現在、郡内の登録共和党員、州議員、フロリダ州議会代表団、ロン・デサンティス知事らからの支援を募っている。

 

CBS12ニュースは書簡のコピーを入手し、検討のためにブレバード郡の登録共和党員数百人に送られた。同委員会は、十分な賛成票が得られれば、同地域を代表するすべての州議員、マルコ・ルビオ上院議員とリック・スコット上院議員を含むブレバード州議会代表団、フロリダ州司法長官アシュリー・ムーディ、デサンティス氏に書簡を郵送する予定だ。

 

委員会の書簡は、新型コロナウイルスと新型コロナウイルス感染症ワクチンに対する衝撃的な事実のリストを提示し、ワクチンは「生物兵器および技術兵器」であり、それらが「人間のDNAを改変する」という「強力かつ信頼できる証拠」があると主張している。

 

この書簡は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックとその後のワクチン接種キャンペーンが政府機関、フェイクニュースメディア、ハイテク企業によって操作され、誤って伝えられていると主張している。バイデン政権が課した義務と制限を批判し、ワクチンの安全性と有効性に反対し、ニュルンベルク規範への違反をほのめかしている。

 

書簡にはファイザーワクチンの臨床データに関する主張が含まれており、ワクチンが数千件の有害事象や死亡を引き起こしていることを示唆している。

CBS12によれば、「セミノール郡、レイク郡、セントジョンズ郡、サンタローザ郡、ヒルズボロ郡、リー郡の他の共和党支部も同様の決議案を可決した」という。

書簡下矢印下矢印

 

「私たちフロリダ州民は、新型コロナウイルス感染症が私たち自身、私たちの家族、そして私たちのコミュニティに重大な危険をもたらしていると知らされました。

 

その後、私たちは次の理由で、実験的な 新型コロナウイルス感染症 注射を受けるように言われ、多くの場合、義務付けられました。 感染を防ぎ、ひいては新型コロナウイルス感染症の蔓延を止めるためです。そうすることが私たちの家族、私たち自身、そして公衆を守ることになるのです。そうすることで、私たちは仕事や福利厚生を維持して家族を養うことができるようになります。そうすることで、私たちは国、州、コミュニティに対する愛国的義務を果たしているのです。バイデン大統領の新型コロナウイルス感染症ワクチン接種義務のため、選択肢はありませんでした。

 

一方、最近、新型コロナウイルス感染症と新型コロナウイルス感染症の注射が生物兵器および技術兵器であるという強力で信頼できる証拠が明らかになりました。 一方、ファイザーの臨床データでは、死亡者数1,223人、有害症例4万2,000件、有害事象15万8,000件、副作用約1,000件が明らかになった。一方、膨大な数の人間が死亡したり、永久に障害を負ったりした。一方、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のmRNAショットがヒトのDNAを変化させるという強力で信頼できる証拠が存在する。

 

一方、政府機関、メディア、テクノロジー企業、その他の企業は、新型コロナウイルス感染症の注射は安全で効果的であると主張し、巨額の詐欺を犯してきました。一方、州全体の大陪審は新型コロナウイルス感染症ワクチン犯罪を捜査している。一方、人体実験の継続とインフォームド・コンセントの拒否はニュルンベルク規範の違反であり、したがって人道に対する罪となります。

 

さらなる解決策があるかどうか:人類の保護を代表して、ブレバード郡共和党はデサンティス知事と州議会に対し、フロリダ州における新型コロナウイルス感染症注射剤および関連するすべての注射剤の販売と配布を禁止し、州司法長官に対し、フロリダ州内のすべての新型コロナウイルス感染症注射剤およびmRNA注射剤を直ちに押収し、その成分が受容者に危険をもたらすかどうかを判断するための法医学的分析を実施するよう要請する。

 

https://twitter.com/you3_jp/status/1680586052707450881?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

コロナワクチンが再び話題になっています。
スペースコースト地区の共和党指導者らは、
知事や他の州指導者に対し、

mRNAベースの新型コロナウイルスワクチンを
ただちに禁止するよう公式に

要求しようとしています。

I-TEA主任調査員マイク・マグノリが正確に何が起こっているのか詳しくお伝えします。

さて、ブレバード郡の共和党指導者らは、
彼らの言葉を借りれば、

ワクチンは生物兵器である」と

確信しているとのことです。
ご存じの通り、ブレバード群の執行委員会です。
彼らはまだこの書簡の送付していませんが、
その投票は6時30分で行われます。
もし実現すれば可決される可能性が

かなり高いと聞いています。

可決されれば、彼らはフロリダ州で

mRNAワクチンの接種を行うことも、
接種を受けることも違法となる
ように

州指導部に要請することになります。

ブレバード郡共和党は、脚注付きの

4ページに及ぶこの書簡の中で
驚くべき結論に至った情報源を列挙しています。

これがそうです。

彼らの言葉を借りれば、

政府機関、メディアやハイテク企業、
その他の企業が、

新型コロナウイルス感染症の注射が

安全で効果的であると主張することで、

巨額の詐欺行為を行ってきた。


コロナとコロナワクチンが生物兵器であり、

技術兵器であるという強力で信頼できる証拠が

最近明らかになりました。

承認されれば、この書簡は

大陪審がこの全く同じワクチンを

調査している時期に

デサンティス知事の要請により
タラハシーの
デサンティス知事の元に

送られることになるが、
大陪審の仕事は、mRNAワクチンを

市場に投入した巨大製薬会社が

何らかの法律に違反し、告発されるべきか

どうかを判断することです。

フロリダ州では誰にでも

新型コロナウイルスワクチンの接種を

義務付けるのは既に違法だが、
もし州指導者らがブレバード郡共和党の

要請に応じれば、
フロリダ州では誰もワクチン接種を

受けることが出来なくなります。

 

その他

 

 

 

 

 

 

image

 

フロリダ州で違法となったことは喜ばしい限りです。

日本は、製薬会社の草刈り場なので、まだまだこのようにはいかなさそうです。

ですが、人に伝えやすくなります。

フロリダでは生物兵器と見做されていますよビックリマークビックリマーク

と。

日本では今後もワクチン接種が続きそうです。

 

 

 

 

 

くれぐれもお気を付けください。

 

ワクチン工場もガンガン建設されています。

久留米、富山にもできるそうです。

日本人が気づかなかければ、

生物兵器を打たされてしまいます。

日本人に気づいてほしいですね・・・。

 

猛暑が続いていますので、

熱中症にもお気を付けくださいねビックリマークビックリマーク

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!花束

皆さんの情報発信に感謝しています。お願いキラキラ