ご覧いただきありがとうございます花束

image

SIKA先生は精力的に〇クチンの危険性を発信し続けてくれています。

今回の動画の文字起こしは、忙しくて下書きに入れたまま

忘れていたものなのですが、💦

日本政府が何故危険なワクチンを

沢山の死者が出ているのにも関わらず、

打たせ続けるのかを解説してくれています。

 

動画

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

文字起こし

政府は全く理屈に合わないワクチン接種をずっと続けてきて、これからも続けようとしてるんですが、これからもですよ。定期接種化して続けようとしてるんですが、人間がなんかそういうね、理屈に合わないことをやってるのを見つけた場合はですね、その人間は脅されてると言いますかね、背景に何かあるんじゃないかと。

契約でね、理屈に合わない契約を結ばされて、それに基づいてやってるとしか考えられないわけですよ。それと思しき箇所がファイザーと南アフリカ共和国との間の契約書の中にありますので紹介させていただきたいと思います。

image

【用途変更に関する事項】というところなんですけれども、購入者に引き渡された全てのワクチンは購入者によって、それぞれの行き先まで分配されなければならないと書いてあります。

image

日本政府は各地方自治体に分配しなければならないということですね。その後何か異常があった場合には48時間以内にファイザーに通知しなければいけないんですけれども、

【ネグレクト 無視】というのがあるんですね。ほったらかし、打たないということだと思います。あと、【ネグリジェンス 怠慢】というのがあるんですけども、これはまあ打つ努力をしないというかな、打ちましょう打ちましょうと宣伝しないという風に読めますね。そういうことがあったらファイザーに通知しなければならないと。

 

だからファイザーは通知されたら、「ちゃんとやってくださいよ」と日本政府に指示する権限があるという風に読めますので、政府は打たせ続けなければならないと。物がいいもんだろうと悪いもんだろうと、ファイザーが良いものだと言い続けている限りにおいては、打たせ続けないといけない契約になっているという風に読めます。

image

万が一、政府側が契約違反をした場合には、ファイザーが契約終了できるわけです。そうした場合には日本政府は契約した分のワクチン代金全金額を支払わなければならないといけないと。物は来ないけど、お金は払わないといけない、ということになってますので、政府はそれをやってるんじゃないかと思いますね。

image

お金は出て行っちゃうけど、物は来ないと。国民にバレちゃうから。そんなことになっちゃったらね。だから、何が何でも嘘を吐いてでも、打たせ続けなければならないと。法律的に解釈してるんじゃないでしょうか?わたし個人的には、お金だけ払って、物は来ない、いいことじゃないかと思うんですけどね。お金なんかまた稼げばいいというか、そんな感じだと思いませんか❓皆さんも同じだと思うんですけどね。

こちらも参考になさってください。下矢印下矢印

 

X(旧Twitter)から

 

武見厚労大臣・・むかっむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、誰の問題なんだよムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

参考になさってください。下矢印下矢印

 

 

情報は届いていますか❓

image

ワクチン後遺症、mRNAワクチン危険性の情報があります。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

image

数日ですが、食事と寝る以外は仕事に追われていて、

アメブロも殆ど見れませんでした。

忘却でお流れになるところでしたが、

アップできて良かったです・・・

 

一気に涼しくなりましたね。

秋はバラ園に行ってみたいと思っています。ニコニコ

 

皆様も秋をお楽しみください。

素敵な秋になりますように。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。花束