【再掲】きゅうり苗に3種混合ワクチン❣❣植物ワクチンが開発されている❣❣ | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

大切なことなので再掲させていただきます。😊

動画

下矢印下矢印

文字起こし⭐

皆さん、こないだ2023年6月20日にですね、日経新聞に植物ワクチンを接種した苗を増産するっていうのが発表されたんですよね。 野菜の苗の生産会社(ベルグアース)、その会社はですね植物のウイルス予防っていうことを考えてですね、植物ワクチンをしようじゃないかっていう風に言ってんですよ。

 

でこれがですね、3種混合の植物 ワクチン、何かDPTみたいですね、人間と同じような感じになってますけども、それがねズッキーニ・モザイクウイルス、きゅうり・モザイクウイルス、スイカ・モザイクウイルスの3つのですね、モザイクウイルスが弱毒化されて、それでこうね、このきゅうりにですね、散布される・摂取されるということが分かりまして、こんなのが出るとね、大きな問題が起こるんですよ。

 

その問題はですね、うちは余蒔きゅうりだから、本当に昭和の戦前までは 余蒔きゅうりばかりだったんだよ。日本はね、それを品種改良しちゃって、あの細長い妙に緑のやつが増えたんだけども、こういうの(余蒔きゅうり)がなぜいいかってことを考えなきゃいけないわけですよね。

 

3種混合のモザイクウイルスを弱毒したもんだけど、予防接種して。今福島でやり始めているわけですけどもね、で、その苗を増産して5倍ぐらい増やそうって言ってやってるんですけど、問題はですね、それを食べる人が、要するに予防接種された、このきゅうりを食べちゃうと何が起こるかって言うと、

何にもやりたくない、気力がない、ことなかれ主義、そして何も抵抗しない。これこそね、イルミナティの思うツボじゃないですか❓ 

 

ですからね、これを食べちゃうともう本当奴隷化するしかなくなっちゃうね。だからこそ、うちはですね、こういうこれ、きゅうりの種です。ね、皆さんにまた出そうと思います。待っててください。もうちょっとこれね、大きくなって、黄色く熟らしてからじゃないと種取れないからね。

 

私はこのですね、3種混合ワクチンを打たれた、この きゅうり、その苗に反対なんですよ。皆さん 反対しましょう。だって生きる気力がなくなっちゃうんだもん。恋愛する気力がなくなっちゃうんだもん。 希望・夢に対して若者たちが頑張っていこう!とできるようになくなっちゃうんだもん。ですからぜひね、昔ながらの種のきゅうりを使ってください。 

 

誰が好き好んで遺伝子組換えしてくれなんて言ったか? また誰が好き好んで予防接種してくれって言ったか?皆さん、予防接種 なんか要りませんよ。もう人間にはなっちゃったじゃんね。人間・動物だけじゃなくて、まあ きゅうりまで予防接種するなんてどうなんでしょうか❓ 反対です! ワクチンきゅうり反対です!

 

参考PDF

下矢印下矢印

https://www.jstage.jst.go.jp/article/kagakutoseibutsu1962/41/7/41_7_454/_pdf/-char/ja

抜粋

記事下矢印下矢印

 

引用

野菜苗生産のベルグ福島(福島県川俣町)は5日、農作物をウイルス感染やカビから守る植物ワクチンの研究施設を同町の工業団地につくると発表した。

 

3種類の病気に対応する世界初の3種混合ワクチンの開発をめざすほか、ワクチンの対象作物を広げる研究などに取り組む。2022年2月下旬に稼働させる。

 

研究では自然界にある弱毒性のウイルスなどを採取し、ワクチンを試作。これを接種した苗の試験栽培で効果を確認する。接種苗の量産技術の確立も目指す。28年度をメドに、接種苗の出荷を現在の約4倍の年200万本強に増やす。

ベルグ福島は野菜苗大手のベルグアースの子会社で14年設立。

抜粋

 

Twitterから

 

 

 

image

緑のきゅうりが品種改良されたものとは知りませんでした。

現在きゅうりを4株育てていますが、モザイク病は罹ったことがないです。

うどん粉病、べと病にはなりましたが。

(きゅうりは普通に食べれますよ)

家庭菜園レベルでは、ワクチン苗は不要と言い切れます。

 

売られている苗は、既にワクチン苗なのか!?

表示はあるのか!?

月に1度はホームセンターに行くので、

尋ねてみようかと思います。

(今のところ種からきゅうりを育てています)

 

問題は農家さんです。

何百株・何千株と栽培するでしょうから、

どのような苗を苗農家さんから

仕入れているのでしょうか?

気になるところです。

 

モザイク病は感染すると、手の施しようがなく、

株ごと撤去と言われています。

 

だけど、ウリ科はモザイク病になりやすいのか❓

 

トマトは強い野菜で、ワクチン苗は不要です。

(同じく何千株と栽培する農家さんのことはしりませんが)

 

ワクチンの為の商品なんじゃないの!?と疑ぐります。

不要なんだけど、儲かるから開発するのではないでしょうか!?

 

❝健康❞ がターゲットにされているような気がしてなりません。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!ニコニコ

皆さんの情報発信に感謝しています。お願いキラキラ