全く効かないXBBワクチン❣❣Sika先生【コロナワクチンの真相】 | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

 

動画

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

文字起こし⭐

 

ファイザーがXBB単価ワクチンの承認申請を厚労省にしたという報道があるんですけれども、まあこれがその根拠ですね。まあ効かないことはないよ、という感じなんですけれども、

今年の6月15日にFDAのアドバイザリー・コミッティーに提出した実験結果なんですよ。動物実験ですね。これを見て思うのは、完全に1年前のデジャブですね。

 

2022年の6月28日、この時はBA5二価ワクチンにしますということで、今回はXBB単価ワクチンにしますということで、やっているんですよ。この担当のおばさんが、

アドバイザリー ・コミッティーで話をしたんでしょう。マウスの実験データなんですよ。この中和抗体価をもって、XBB単価ワクチンを国民全員を対象に打たすということを、厚労省は考えています。

 

ちょうど1年前のことなんですけど、これは実際に国民に接種勧奨・努力義務をありで打たせたやつなんですけれど、同じようなマウスでの実験データですね。で日本は BA1のデータもあるんですけど、省略させていただきますが、その効かないBA1の二価ワクチン、アメリカでたくさん作っちゃったんで、それを日本にぶん投げてきてね、日本はまず、それを打たされることになります。そのうち、このBA.5の二価ワクチンを打つことになったんですね。

 

その根拠は武漢型打たせ続けても、オミクロンに関しては全然効かないと。800しか上がらないと。

 

アメリカはBA.5のワクチンを考えてまして、単価で打つと4935、で武漢型と二価で打つと2075、半分以下になるんだけれども、まあこっち(二価)を選んだんですね。理由は、より幅広く将来の変異にも対応できると、脇田隆字さんがね、

誇らしげに言いましたよ。だから二価ワクチンにしたんだと。

 

(中和抗体は)大したことないんだけれども、武漢型を続けるよりはマシですよね。

 

それを具体的に日本でどうしたか?というワクチン分科会が9月2日に開かれて、国民全員接種勧奨・努力義務ありで打てと言ったんですよ。この時4回目として、とにかく オミクロンが流行っちゃって来たから、効かないってわかってたんだけどね、重症化予防だけはありそうだという事で、打たせてたんですよね。今と同じですね。

 

XBBに対してBA.5二価ワクチン、効かないってわかってんだけれども、重症化予防だけはちょっとあるかも知らんということで、6回目打たせてますね、今ね。それと同じ、4回目としてやってたんですけれども、その後このね、BA.5二価ワクチン、当時最初はBA1だったんですけど、オミクロン内であれば、変異なんか関係ないって言ってましたからね、厚労省は。ただオミクロン二価ワクチンっていうことなんですけれども、短い期間である可能性はあるものの、オミクロン株に対する感染予防効果や発症予防効果期待されると。あのマウスのね、数字からだけ言ったんですよ。これを人間に当てはめたわけですね。

 

「誘導される免疫も多様な新型コロナウイルス、将来の変異にも対応できる」って言ったんですよ、あの脇田隆字さんが。感染研の所長の。嘘ですね。完全な嘘でした。

 

だから重症化予防はもとより、感染予防・発症予防を目的に国民全員に打たすんだと。初回接種を終了した、摂取可能な年齢の全ての者を摂取対象、接種勧奨・努力義務ありで打たせましたね。それでどうなりましたか?ということなんです。年明けて。

 

去年の秋にね、岸田さんがテレビコマーシャルで全員年内に打ってください、去年内に打ってくださいって言って、今年どうなりましたか!?年明けていきなり、感染大爆発第8波だったでしょ? 医療逼迫大変だったんですよ!マスクしてね、ガウン着てね、極力病院に来るな!検査だけしに来い、あと薬だけあげるとか言ってね、 たくさんの犠牲者が出ましたね、高齢者中心に。ひどい目に遭いました。この嘘で。それで今年のね、これですから。承認申請ですからね。同じことです。データがこれです。またマウスなんですよ。

 

今回は過去に沢山打たせてきたから、それに沿った実験をしています。 武漢型を3週間でまず2回打たせてます。その内15周で武漢型とBA.5の二価ワクチンを打たせてます。さらに4週のうちに新しいこの秋打たせるワクチンとして3つを想定して打たせています。で中和抗体価を調べました。

 

1番左はもう1回BA.5二価ワクチンに対してね、これはXBBに対して全然だめなんでこれは除外しますが、XBB単価と、XBBとBA.5を 混ぜたやつと比べるわけですね。

そうしたところ、混ぜてしまうとXBB1.5に対する中和抗体が773、単価で打てば1800と、2.5倍くらいですが、だから、こっち(1800)もし打ちたい国があるのであれば日本ですね。これを打ったらいいんではないのですか?みたいなことをね、FDAで決定したわけですね、XBB打つ国があるんであれば、日本が打ちたいんであれば、XBB単価を打ったらいいんでないですかと。それを日本が今から承認しようとしていますね。

 

世界は科学的だから、こんなもの打たせるわけありません。

どういうふうに科学的かというと、こんなもんね、武漢型を3回ですか、BA5、1回ですね、全部合わせるとね、そしたら、BA.5に対する中和抗体がXBBが1800なのに、4万1千55ですよ、4000じゃないですよ、これ、片対数グラフだから。1個違ったら10倍違うからね。 4万、これ2000とすると20倍、BA.5の中和抗体が上がっちゃうと、単価で打っても、XBB。

BA.5とか、武漢入れなくても。武漢に至っては10万だからね。10万108だから。これとこれの違いはね、2000と10万の50倍だからね。

 武漢型を50倍、BA5を20倍以上誘導 しちゃうんですよ。(XBB)単価ワクチンで打っても!こんなもんを打つ国あるわけないでしょ?

日本ぐらいですよね。日本はね、こんなの隠してね、厚労省のね、おばさんがいるんですよ。日本人のおばさんがね。それとかね、ファイザー元幹部とかいるんですよ。それと脇田隆字さんのね三ツ星、三角形の会議が進んで行くんですからね。まあなんだかんだ言って打たせますね。 まあ これよりはね「BA5と二価ワクチンよりはね、倍以上上がるよ」とかね、「BA5・武漢の今まで打っていたのをもう一回打たすよりは4倍上がるよ」とか、そのようなことを言うんじゃないでしょうかね。抗原原罪で全然効かないということは隠しますね。

抗原原罪…1度ある抗体で免疫を作ると、他の免疫は作れない。武漢型を作ると、オミクロンやXBBの抗体は作れないので、2価ワクチン(武漢型+オミクロン型など)は効かない

それで「打て」と同じことを言うでしょうね。当時そうだったんだから。当時全員対象。

 

当時ね、オミクロン流行るよ、ということで武漢型を打たせていたでしょ、それでオミクロンがドーンと第7波が行っちゃったわけです。今回XBB流行るよということで、何かないかということで、BA5打たせたでしょ、だからXBBがドーンとまた、去年の第7波と同じようにね、夏にかけてドーンと今から行くんですよ、XBBが!!

 

そしたら全員に打たせることができるじゃないですか!?ドクロ

 

これとほぼ同じような文章でちょっと違うのがね、短い期間である可能性があるものの、XBB株に対する感染予防効果や発症予防効果が期待できると。このマウスでね。期待できるって当初と全く同じですね。

誘導される免疫もより多様な新型 コロナウイルスに反応するとは言えないけど、XBB単価なのに昔のやつもこんなに誘導するから将来の株にも対応できる」って脇田さん言いそうですね。「単価で尚且つ幅広いよ。スゴイよ!!単価なのに」って言うでしょうね。「重症化予防はもとより、感染予防・発症予防ですよ」と、当然言うでしょうね。国民全員対象なんだから。もうそれは決まってるんだから。

 

あと接種勧奨・努力義務だけだから。初回接種を完了した年齢全ての者を摂取対象として、この完全無効なワクチンをね、感染予防、発症予防があるから国民全体接種義務・努力義務有るよね、何とかつけたいというね、ファイザー元幹部、それから厚労省の女幹部、それと脇田隆字さん、この三角形でワクチン分科会で無理矢理ゴリ押しで打たせるということが、計画されていると思います。

全然効きません。覚えておいてください!!(BA5、武漢は)4万、10万も誘導するのに、(XBBは)たった1800ですから!!

 https://news.yahoo.co.jp/articles/570ee485ddc19fa5677212081f6170fc58b07712

 

Twitterから

https://twitter.com/jhmdrei/status/1677818595718631424?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙ブログワクチン記事

下矢印下矢印

 

 

 

 

image

最近朝から晩まで救急車が鳴り響いています。

雨や曇りで比較的涼しい日でも聞かない日はありません。

高齢者が打ち続けているのだと推測できます。

 

受け身の情報取得では仕方がないのかもしれません。ショボーン

これらの記事が少しでもお役に立てますことを祈ります。お願い

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!ニコニコ花束花束

皆さんの情報発信に感謝しています。お願い