再掲 トランスジェンダーは、世界経済フォーラムのアジェンダ4 LGBT理解増進法 包括的性教育 | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

 

  トランスジェンダーは、世界経済フォーラムのアジェンダ4  LGBT理解増進法 包括的性教育

 

ガーベラご覧いただきありがとうございます!ガーベラ

当ブログトランスジェンダー記事では、トランスジェンダーの方を批判するつもりは毛頭ございません。

この記事では色んな問題点を取り上げています。批判するものではないことをご了承ください。

 

 

LGBT理解増進法

 

 
LGBT理解増進法に関して、さまざまな意見が飛び交っています。
生物学的には男性でも法律的に女性として認められると、社会の様々な女性スペースにアクセスでき、歪みが生じるのは必定です。
まともな理性・感性・知性を無視して推進するのは、危険な全体主義に向かっているからです。
かつてナチスは自国民の同性愛者をホロコーストの対象にしました。
それが、現在推進されているのは、どうしてなのか、裏を読まないといけません。
時代が良くなったからでしょう?と思っておられる方は要注意かもしれません。
 

 

文化マルクス主義
マルクス主義者や社会主義者、共産主義者などの左翼やリベラルの間では、家族を弱体化させ、破壊することが長年の方針となっている。それは、彼らの目的がすべての権力を政府に委ねることにあるからである。

家族のような独立した組織が、市民の忠誠心を維持し、政府から権力を奪う。家族の忠誠は、政府ではなく、その構成員に対するものであり、マルクス主義者はこれを禁じるべきだと考えている。

 

家族・個人の破壊を目指しているからです。

また、世界の権力者たちは、人口が増えることを望んでいません。

減らしたくて仕様がないのです。

 

ロシアは、教育でLGBTを取り入れるのをやめたそうです。
国家を弱体化することが分かっているとか。賢明ですね。
 
日本でLGBT理解増進法が成立し、無法地帯にならないことを願うばかりです。
 
 

 

in 英国

動画です↓↓

 

 

動画です↓↓

 

今までも家庭の崩壊は進んでいたよね!?もっと進めますよ、ということ。

 

 

 

 

 

 

わざとやってるんだよ。

 

 

ころころ変わるのはねぇ・・・

男性・女性スペース両方使用するの?差別は嫌いだけど、混乱するんだよね・・・

動画です↓↓

 

文化マルクス主義が後押しするわけだよね!!泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

包括的性教育

 

今、包括的性教育なんですってね。

「グローバル性革命」という「新しい全体主義」が盛り込まれているそうです。

もちろん、これも文化マルクス主義です。

 

イギリスではうまくいかなかったようです。

 

髙橋史朗副会長が「こども庁」問題のパンフレットを作製されています。

  ↓↓

http://harc.tokyo/wp/wp-content/uploads/2021/12/4a7bf0a153db503435f02a0ff04e18b8.pdf

 

一部紹介

 

「グローバル性革命」という「新しい全体主義」
新マルクス主義(文化マルクス主義)という「新たな衣を着て、歪曲された自由、寛容、正義、平等、差別禁止、多様性という名の殻をかぶって再登場している。これは世界的な現象であり、国際機関(国連)で行われている影響力のあるロビー活動によって主導されている。このようなグローバル文化革命の核心は性規範の解体である。それは社会構造を解体し、社会的な混乱を引き起こすのである」
 国連の委員会に働きかけて対日勧告を出させ、「こども庁」創設、「子ども基本法」制定を企てている人たちの背後で暗躍する「新しい全体主義」者たちの巧妙な文化革命戦略に騙されてはならない。
「選択的夫婦別姓」「LGBT理解増進法」「子ども基本法」「こども庁」の底流にある「新しい全体主義」を一掃し、地球上の生命、文明の歴史の中で、人間の男女の存在の意味を根源的に問い直し、保守政治家たちを巧妙に巻き込みつつある、この特殊なジェンダーイデオロギーの正体を明らかにし、この思想を乗り越える知的戦略を練る必要がある。

 

国連・ユニセフは闇側ですね。

 

グローバル性革命汗うさぎ↓↓

 

 

image

 

子供のジェンダー・アイデンティティに従わなければ、親から子供を引き離すという事態に。

アメリカで起きることは、日本でも起きると言います。是非見てみてください。

     ↓↓

 

あえて、性を ❝固定❞ させないようにしているのが透けて見えます。早い内にジェンダー治療を受けさせれば、子供が作れなくなる。そのために治療を奨励するのでしょう。

絵本まであるそうです

子供らしくいられなくなる!?

絵本の目次を調べました。

これ、アメリカの高校の図書室に置いてあった本の動画です。過激な性描写が盛りだくさんです。

是非下の動画をみてくださいね。汗うさぎ

 

 

幼い成長期に刷り込むと、そのまま成長するって、大人は知ってるよね?汗うさぎ

 

どこかが必ず儲かります!!性転換手術、ホルモンブロッカー、医療の餌食です。

サタニズムを仕込むのはやめましょう!!泣くうさぎ泣くうさぎ

 

子供の頭を虹色に染めてはいけませんわ!!

 

同性婚の移民問題も、由々しき問題!!

 

 

 

記事

 

 

今、何が起こっているのか、声を上げないと、未来に禍根を残します。

誰も責任を取らないと思うんです。

 

10代なんて、メンタルが不安定で当たり前です。

それなのに、乳房・男性器の除去なんて。

世間一般の人でも25歳くらいにならないと前頭葉が完成しなくて、精神的に不安定な生き物なんです。

やんちゃだった人も、25くらいになると、落ち着くでしょう?前頭葉と深く関わっているんです。

 

トランスの人はさらに揺れが長いと推測できます。

 

また、包括的性教育なんて受けると、さらに成長に年数が掛かりそうです。

 

10代の頃から不特定多数の人と性交渉を重ねる人は、情緒不安定で、我慢強くなく、自己中心的で、自殺未遂・薬物依存になりやすいことも分かっています。

 

10代の頃に忍耐力・精神力を養わないと、いつできるというのでしょう!?

 

わかっていて、これらを施すとなると、言葉がもう、出ません・・・。

ありとあらゆる成長する機会を奪っているとしか考えられません。

 

そのための文化マルクス主義なのかもしれませんね。

同時に、祖先が何のために営々と子孫を繋いできたのか、考えさせられます。

由々しき事態を招かない為にも、個々人に考えてもらいたい問題です。

 

 

お読みいただきありがとうございました。