再掲 コロナワクチンは人類史上最も過激な医学実験【コロナワクチンの真相】 | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

コロナワクチンが2024年の3月末まで延長になったので、再掲させていただきます。

 

ガーベラご訪問いただきありがとうございますガーベラ

紹介させていただきます。ニコニコ

Yoshio_jiisanといいます。アカ名はあれですが、女です。 ブログで海外研究者のワクチンの動画・考察を紹介しています。コロナ騒動はどうも、やらせのようだと気づいて、海外研究者の動画を見、確信に変わり、現在に至ります。参考になりましたら、いいねを付けて頂ければ、励みになります。どうぞよろしくお願い致します。ニコニコ

 

人類史上❝ 最も過激な医療実験 ❞ に子供を参加させることについて

 

  

 

サムネイル

こんにちは!Yoshio_jiisanです。

 

 

今回は物騒なタイトルね?何だか、怖いわ~~~

サムネイル

                                                                                                       

 

サムネイル

今、なんだか大変みたいなの。

 

 

子どもを巻き込んでいるんでしょう?

開発者が、最も過激な医療実験って言ってるものね。

人間じゃなくて、ホント良かった~~!!

サムネイル

                                   

 

サムネイル

僕たち、子供が大好きだものね。

 

 

あの子たちは、天使よ!人間の大人はそうでもないけど。

サムネイル

                                   

 

サムネイル

有害だってこと、知らせたいの。

 

 

伝わるといいわね!!グッド!

サムネイル

                                   

 

 

 

image

 
 
 
 
 
 
開発者Dr. ロバート・マローン
動画は写真の下にあります。
字起こし
このワクチンは私が開発したmRNAワクチン技術に基づいて作られたものである。
これにより子供の体に
強制的に有毒な「スパイク蛋白」を作らせる
ことになる。
これらの
スパイク蛋白は、脳や神経システム、心臓、血栓を含む血管、生殖システム等の子供の重要な臓器に永久的な損傷を引き起こすこと、また免疫システムの根本的な変化を引き起こすこともあり得る。

最も恐ろしい点はこれらの損傷が一旦発症してしまったら修復ができないことだ。
つまり、子どもの脳の中で出来た損傷、そして心臓組織の傷跡、遺伝的にリセットされた免疫系のシステムを修復することはできないのだ。

それどころか、このワクチンは生殖系の損傷を与えるので、家系の存続にまで影響を及ぼす恐れがある。

知っておくべき2つ目の事実は、この新技術は十分の認証実験がされていない
通常新薬やワクチンのリスクを理解するには少なくとも5年の試験と研究期間が必要だ。
新薬の危険性とリスクとはしばしば数年後に明らかになることもある。
人類史上最も過激な「医学実験」にあなたの子供を参加させたいかどうか

 
 

 

 

 

 

東北有志医師の会

 

 

 

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40719735?cp_in=watch_watchRelatedContents

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40719326?cp_in=watch_watchRelatedContents

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40777515?ref=sp_video_watch_related_videos

 

データ一切無し。従来のワクチンの範疇を超えている。

 

 

 
 

 

 

サムネイル

すっごく怖いみたい!

 

 

ホント、やめて欲しいわね~~!!人間は、ロクなことしないわね!!親御さんに気付いてもらえることを願っているわ!!

サムネイル

                                   

 

サムネイル

少しでも伝わるといいな…

 

 

メディアが全然伝えないからね… 未曽有の薬害は間違いなしね…  

サムネイル

                                   

 

 

 


imageimage

 

 

 

 

気をつけてくださいね!!