心療内科に神田沙也加さんは通っていた | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

昨年の12/24の記事を再掲させていただきます。

心療内科に神田沙也加さんは通っていた

昨年(2021年)の今頃でした。神田沙也加さんが公演先の北海道でホテルの窓から飛び降り、お亡くなりになったというニュースを聞いたのは。寒い日だったと思います。神田さんと言えば、お父さん神田正輝の岡田有希子の件もあって、因縁か?など、ネットでも囁かれていましたが、記事をきちんと読んでみると、心療内科に通われていたんですよね・・・薬がこうさせたんだな、と思いました。突発的な行為に及ぶことがあるんです。それが精神科で処方されたお薬の怖さです。もちろん、全ての人に当てはまるわけではありません。そんなこと、全然ないよ!という方もおられるかもしれません。ですが、精神科で処方されているお薬は、❝麻薬❞ であり、医師は絶対にそんなことを言いません。むしろ「違います」と言うでしょう。お薬のことを聞くと怒る医師もいます。お薬は何があっても多剤多量はおやめになってください。単剤少量処方でないと、人生が崩壊してしまいます。

 

 

神田沙也加さんのファンではなかったけれど、雪アナの歌唱力を聞いて、本物だったんだな・・・と思っていた矢先の出来事でした。もぐもぐ

 

 

 

ニコTwitterで拾ってみました

厚労省も、見て見ぬフリですよね・・・フィンランドのオープンダイアローグが導入される気配は、今の政権にはない。

精神薬をめぐる業界は儲かるそうだ。戦争より儲かるとも。

こころの問題を「脳」の病気にすり替えようとします。

過疎地は特に閉じ込められるでしょう。人間の扱いを受けません。日本でも、イタリアのように革命が起きるか??まだまだ先だな、こりゃ。大半の人が知らないもの!!笑い泣き

かえって悪化します。治った人はいません。薬で安定させるのが関の山。

「良くなりますよ」「副作用はありません」先生方は、飲んだことすらないから、わかりません。

 

小倉さんがいろいろ活動なさっているらしい。どのような方かは存じ上げないけれど、本当のことを発信してくれていると思ったので、載せてみました。↓↓

 

 
猟奇的な事件、コロナ前はよくありました!!精神薬が原因なんですよ!!
大量に処方する医師がいるんですよ!!むかっむかっむかっ薬を飲まなくなっても、暴れるから危険です!

利権構造が・・・

脳のホルモン値を測ったことのある医者は皆無です!!仮説なのです。

 

 

image

 

抗うつ剤を服用している友人がいます。とても優しい方で、私より年が6つ上なんです。出会ったときは、この世にこんな優しい方がいるのか、と驚いたことを覚えています。私と友人は、当事者を持つ兄弟姉妹会で知り合いました。知り合ったときは既に10年以上抗うつ剤を服用していました。もう20年以上飲んでいると思います。何年か前に、ショッキングなことを聞かされたことがあります。

 

 

物が落ちる大きな音がして、ハッと気が付いたら、包丁をお腹に突き立てていたそうです。その音がしなかったら、刺しているところだった、と。また、それまでの経緯をまったく覚えていない、とも。怖くなって、母親にSOSを出したら、近くに住んでいたので、駆けつけてくれた。初めてSOSを人に発信できた・・・と。

 

友人として、彼女のうつのことは話をよく聞いていました。だけど、抗うつ剤の引き込む力が強すぎて、何のサポートにもなれない無力感に襲われて、苦虫を噛み潰したような気持になりました。それから、彼女に異変が現れました。彼女の奇々怪々・無神経な行動・言動が目立つようになった。別人格が現れたと思うほど、あからさまなマウントを取ってきたり、無礼なことを平気で言う。縁切り宣告をされたのかと思うほど酷いことを言う(こちらが年下なので、聞かなかったフリをしていました)。だけど、2日後には、「また遊びに行こうねラブラブ」とラインが来る。

 

彼女は、私と一緒に発達障害の研修会に参加していました。講師が「眠剤や抗うつ剤は麻薬です」と言っていたから、知っているはずなのですが、研修会の直後に「旦那の眠剤を取りに行くのはいつも私の役割なのドキドキ」と言っていた。「・・・。」

 

彼女と私は絵画が好きという共通の趣味があるので、以前はよく一緒に美術館に行きました。既に妙な言動があったけれど目立つ前です。何の展覧会だったか忘れたけど、ある博物館に行ったんです。その2週間後に、自分のスマホを見せて、「私、ここに行きたくて、しょっちゅう見ているの!」と言います。見てみると、2週間前に行ったばかりの展覧会。「こないだいったとこじゃない?」と私。「はてなマークはてなマークはてなマーク!?」と友人。

 

まーーったく覚えていませんでした!!!昇天

 

そっかー、抗うつ剤の作用は、神経細胞を溶かすと言うけれど、こういうことだったのか・・・ビックリマークビックリマーク笑い泣きと思い知りました。

 

その他、まだまだあります。

 

やっぱり、お薬の影響は甚大です。ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!ニコニコ

とっても寒いので、風邪など引かれませんよう、暖かくしてくださいね。

今日も素敵な一日になりますようにビックリマーク乙女のトキメキ