【オトナ女子あるある】ローズ色への想い | トキメキ☆植物療法日記

トキメキ☆植物療法日記

植物療法グランシャンのココロときめくハーバルライフ♪
アロマ*ハーブ*フラワーエッセンス

. ~ 植物の恵みに感謝を込めて ~  .

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

【オトナ女子あるある】

アラフィフ以降、それまで興味がなかった

ピンクが好きになり

若い頃と比べ、気付けばピンクの小物が増えている

 

いかがですか

周りにいらっしゃいませんか

もしくはご自身がそうだったりしませんか

 

ある年齢からピンクが好きになるオトナ女子は多いそうです

 

先日、あるアラフォーの女優さんも

「ずっとブルーが好きだった私が

 気付いたら小物がピンクに囲まれている」

とインスタに投稿されてました

 

 

私は20年前も今もピンクは好き

ただ、さすがに最近はピンクの洋服を着るのは

もうそろそろ卒業かな〜と思うことがあります

ピンクに申し訳ないので・・

 

そんなこと思ったりしながら

 

スキンケアに素敵な香りの

ピンク色のクリームを使いたいおねがい

そんな想いで作ったローズクリームピンク薔薇

 

 

 

 

フタをぱかッと開けると

ローズピンク

 

 

 

私のような単細胞は無条件にときめきますラブラブラブ

 

 

このローズクリームは

100%天然成分で作るナチュラルコスメなので

ローズ色も植物色素フィトカラーです

 

 

ローズクリームを作る こちら の講座


【王妃たちが愛したバラの魔法】
〜若さと美貌の媚薬ローズの香りピンク薔薇


密を避け定員6名様までの少人数開講のため
4/8は満席となっております

5/13(木)、6/5(土)は

まだお申し込みいただけますので

お待ちしておりますラブラブ

 

詳しくは、こちらをご覧ください

 
お申し込みいただきましたローズ女子の皆様ピンク薔薇
ありがとうございますラブラブ
 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます

 

ココロときめく毎日を~ドキドキ

 

 

 

【よく読まれている記事】

免疫力を高める*エキナセアチンキ

ウイルス対策*アロマ マスクスプレーの作り方

ハーブで腸活*腸内環境を整え、免疫力アップ

 

 

講座&ワークショップ

クローバー資格講座クローバー

アロマブレンドデザイナー養成講座 土曜集中コース

詳しくは こちら をご覧ください

 

クローバー生活の木福岡校NEW4月開講の1day講座

NEW王妃たちが愛したバラの魔法 ~若さと美貌の媚薬ローズの香り~

 4/8(木)、5/13(木)、6/5(土)


NEWハンガリー王妃のエイジングケア ハーブで作る王妃の水(化粧水)

 4/29(木祝)、5/30(日)、6/19(土)

 

クローバー生活の木福岡校 1day講座クローバー

アロマリードディフューザー作り

ハーブ魔女のハーバルコスメ作り

 

申込み・お問合わせは、

生活の木 天神VIORO6階 092-771-6321 

または、ハーバルライフカレッジWEB→ こちら へ

 

 

植物療法グランシャン
ホームページ 

インスタグラム 

Facebook 

お問合わせ