こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












なんでか…




口腔内を

やけどする時って




重なりません?真顔





笑笑








先日、春巻きを

作ったのですが…





こちらで紹介してます

↓↓↓






もりもり

30本揚げたんですわ凝視






そしたらさ、


揚げたて

食べたいじゃん🤤





中の餡が激アツで

ガッツリ火傷しました笑い泣き笑い泣き






なんの話w













次の日。






職場でこちらを

頂きました照れラブラブ









お昼休みにこの話になり

買ってきて下さいまして照れラブラブ







ふるさと納税も

あるとはラブラブ









早速おうちで

やってみました凝視キラキラ








オーブントースターで

餡子がフツフツしたら


出来上がりなんだって爆笑音譜










私はデニッシュ食パン

やってみましたよー🍞✨️








これ絶対

美味しいやつ(*´﹃`*)






追いバターしまして🧈


アツアツをいただきまーす😋













…はい。




上顎が

大やけどです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







春巻きでのやけどが

癒える前に




追いヤケド笑い泣き笑い泣き笑い泣き








…あんこは

凶器よね…笑






でも


アツアツが食べたいから

仕方ない笑い泣き笑い泣き








でも

とっても美味しかったので



良かったら♡♡♡笑









…なんのブログ笑い泣き笑い泣き



笑笑










というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート