こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












今日は週末にかけての
我が家のごはんを🍚






夫が休みの時は
夕ご飯を作ってくれるのですが…




この日は
もんじゃ焼き
してくれましたー照れハート






ちょこちょこ食べれるのが

いいよね〜🥰





私は全く粉物を

作らないので😂






ちなみにお好み焼き屋で

バイトしてたこともあり





粉奉行です真顔


だから私が作らないのもある笑







今回は


・明太もちチーズ

・じゃがバタコーン🌽



でしたー♡♡





鉄板系は

非日常感があって


楽しいですね💕︎












さてさて。





夫が仕事で

私がお休みの土曜日♥️






そんな日は

これと決まってます🍀*゜





フレンチトースト🍞✨️







久しぶりに作ったけど

やっぱり美味しいラブ




カリッとジュワッと

ふわっと仕上がります照れラブラブ













ただいまscopeさんで

超使い勝手のいい
スクエアティーマが

半額になってます‼️

↓↓↓




小皿としても使えるし
グラタン皿にも使えるし



スクエアティーマ

我が家に

なくてはならない存在✨️


この機会に良かったらラブ






私も買い足します〜✨️










あとは、、



最近日曜日のお昼は


冷やし中華なことが

多いです凝視





なぜなら楽だから‼️






そうめんだと

野菜とかタンパク質とか



付け合せに

悩むんですけど





冷やし中華なら


彩りもバランスもいいし



手軽なのが最高ラブラブ







ちなみに…



名古屋の方って

マヨかけるんですよ笑





なんならコンビニの

冷やし中華に

マヨ付いてます笑デレデレ





そうじゃない地域があると聞き

ビックリでした👀



美味しいからやってみてねー♡













日曜日の夕ご飯に


またまた春巻き作りました😊







前回20本揚げて

翌日残らなかったので笑い泣き




今回は
30本揚げました笑い泣き笑い泣き



どんな大家族なんでしょ笑







今回は前回の反省を活かし

タネをちゃんと冷ましてから
揚げました笑




おかげで
パーーーーーン炎

とならずに揚げれて
良かった泣き笑い






さすがに途中で
タネが足りなくなり、




家にあるもので
巻き上げました照れ




今回は余ってた

魚肉ソーセージ
チーズ・青じそ
ケチャップ

を巻き巻き!!




これがね、
結構美味しかった😋





ちょっとピザっぽくて🍕

春巻きとケチャップ
相性良かったんです爆笑




今度青じそじゃなくて
バジルでやってもいいかも〜音譜






30本揚げましたが
14本は食べちゃいまして笑い泣き笑い泣き




ギリギリお弁当と
翌日の夕飯にも出せました笑い泣き笑い泣き









というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート