こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡










さてさて。



最近またまた断捨離

始めました🤩💕





服が多すぎて

各所に点在していたのですが笑





それがひとつのクローゼットに

まとまりました笑い泣き




まとまってなかったんかーい🤣






今回はZOZO買取に


シューズやバッグも

出したので



すっごくスッキリ✨








お気に入りばかりを

置いているクローゼットは



気分が

上がりますねチューピンクハート





イベントバナー

 





というわけで…




昨年購入しまして



今年もバリバリ

お世話になる気満々の



RIVE DROITE

シアーブルゾンピンクハート



シアーブルゾン


↑今年モデルです





私はカーキを購入してて

ホントに使いやすくて


しかも可愛くてラブ




よりカジュアルを

プラス出来るし



女っぽコーデが良い感じに

崩せて好き♡♡




ホワイトと合わせることが

多かったです〜✨️





実はカーキが1番私に

似合いにくい色なので🫣


得意なホワイトと合わせて

黒で締めたりとメリハリつけてます☝️





このコーデ

だいぶ気に入ってます笑





その他のアイテムは

こちら↓↓↓







今なら30%OFFポーンポーン
ずるーい🤣🤣
↓↓↓

このバッグ、
ホントにオシャレ見えして
使いやすくておすすめ✨

ついつい
手に取っちゃうやーつ凝視






adidas samba
ここならまだありますお願い星
↓↓↓





キャップはここで
イロチ買いしてます🧢✨️









イベントバナー

 



さてさて。


今度もリアルにするつもりの

ロゴT使ったコーデイエローハート







シアーブルゾン


今の時期からも

めちゃくちゃ使える‼️




半袖だけじゃ寒い時とか

寒暖差ある時も


夏の冷房よけとか

陽射し避けにも最高👍ピンクハート




シアーだから

着てても暑くないし音譜






レイヤードチュールスカート




チュールスカートと合わせて


甘×辛MIXするのも

大好きです♡





今年もたくさん

着るぞーーーピンクハートピンクハートピンクハート












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート