こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡








私事ですが笑





今年は特に



インナーを

充実させたい




と思いまして…





ちょっと変化球

タンクトップを


購入しましたピンクハート







NOLLEY'S


オトナサテン

2WAYタンクトップ







お色は

ホワイト・ブラック・ベージュ





私はホワイト

購入しましたピンクハート








これね、2WAYどころか

4WAYでして凝視✨️





VネックUネック

前後で着れますが…





サテン生地

シフォン生地が二枚重ねで

裏表になってて



シフォン生地を表として

着るのもOKOK気づき





裾アウトすると

シフォンがチラ見えして

可愛いの照れ




ゴールドプレートも

ポイントになって好きです♡






というわけで

さらっとコーデをチュー




サテン×リネンって

オシャレ感UPして好きお願い✨️





大好きなオールホワイトを

素材を変えて照れ




リネンシャツを

プラスしました✨️




リネンワイドシャツ



…ホントに使える

リネンシャツ…涙







サテン生地はこんな感じ✨️






テカテカするのではなく

ちょっと着物的なツヤ感👘



オトナサテンと言うだけあって

安っぽくなくて

オシャレ見えします〜照れ








お次は

カジュアル合わせ!



オーバーオールに

合わせて…



Uネックの方を
前にしてみました😊




サテン生地だから

普通のタンクトップ合わせるより


ちょっとキレイめに

なるかとおねがい


そして良い感じの

余裕が感じられます♡





適度にゆとりがあるから

なんか華奢見えするのよね🤔✨️



↑すごい大事







お次は

スカート合わせイエローハート




この合せも好きなんです♡



アウターは去年の

RIVE DROITE シアーブルゾン



ライトシアーブルゾン


↑今年Verはこちらから🤭



今からバリバリ着れるので

めちゃくちゃおすすめです〜✨️








キャップはこちらの👇




ホワイトだけでなく

ベージュも買ってますピンクハート








いつものコーデを

1ランクUPさせたい時や



1枚で

何粒も美味しいピンクハート


のが好きな方







オトナサテン

とってもおすすめです♡✨️





ちなみに…


キャミソール

Tシャツもありラブ






Tシャツなんて

オシャレしかないよね💃💕✨




ジャケットの

インナーにしてもOK気づき




汎用性高い

アイテムです照れピンクハート








というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート