こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡







気づけば今日は
25日!!




楽天カードなら

お得です🉐






イベントバナー

 


イベントバナー

 










前回もおすすめしている


こちらの


とろ〜りケット✨️






私もこの前

買いました♡








なんと!!!



10%OFFクーポン

でてまーす✋








 






これ、昨年購入して



めちゃくちゃ

肌触りよくて



そして気持ちよくて



なったやつラブラブ







息子と取り合いになり

負けまして泣くうさぎ





今回

追加購入しました!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き







夫と私ので

2枚タイプをピンクハート









タオルケットだと

薄かったり



程よい重みが欲しい時…






まーじーでー


これ、最高ですおねがい✨️




ちなみにPRとかじゃなくて

ガチで購入して使ってるので

折り紙付きです笑






2枚セットの方

お得




しかも今回



10%OFFクーポン

ありポーンポーンポーン







クーポンとか

ポイント10倍とか


今まで

ほとんど無かったので




買うなら

今日です!!🤩







ちなみにシングル

1枚もあるし


↓↓↓






セミダブル

↓↓↓







ダブルもあります


↓↓↓






我が家は…



私が布団を巻き込んで

取ってしまうタイプなので笑い泣き



ひとり1枚にしました笑













お次は



以前も購入してまして

色違いが欲しくて




こちらをピンクハートピンクハート








ベージュにしましたピンクハート





だって運動会で

使いたかったから♡♡






はい。


主賓席にて笑






深めがそこまで

深めじゃないので笑



深め買うのが

おすすめですよ〜ピンクハート





 





あとおすすめなのが

昨年購入して



もうこれじゃないと

嫌ってくらい



お気に入りの

電動歯ブラシ✨️


↓↓↓







電動歯ブラシって

充電が結構ネックなんだけど



これは4時間充電すれば

半年以上持ちます凝視キラキラ





しかも

専用の充電器じゃなくて



type-Cで出来る‼️









洗浄能力も素晴らしく

ツルツルになりますデレデレキラキラ





そして防水なのよ‼️

↑これ結構すごい






夫にも

欲しいんだよな〜🤔






イベントバナー

 





あとはこれも

おすすめなので


良かったら♥️


↓↓↓










というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート
















というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート