こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい











YahooZOZOでの



本気のZOZO祭

ヤフービッグボーナス




がありまして



めちゃくちゃ

お得でしたー!

🤩🤩🤩









気になるものが

ことごとくお得だったので…




まったく

まとまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どーしましょ😂😂







私がいいなぁと

思ってるものは

こちらでご紹介してます😂



↓↓↓









で…結局何を

購入したかといいますと…







絶対欲しかった

これ!!!



MONN×Yoshiiiiii デニムシャツワンピース




これはね、

ネイビーブルーかで


めっちゃ悩んでましたが




よっしーさんとしほさんに

アドバイスいただきまして…




ネイビー

しましたーー😎✨️









色んな着こなしが出来るので

アレンジするのも



とっても楽しみラブ





カジュアルにしたいけど


女っぽなコーデが

好きな私にとって


デニムシャツワンピースって

マストだから照れラブラブ





早く届けーーーラブラブ




溢れ出る心の叫びw














あとは…






まだあるんかい🤣








今年はやはり

ジレが使えるなピンクハート



と思いまして…




狙ってました

こちら飛び出すハート




ハーフシアージレ





私はベージュ

しました!







好きなものが

シンプルになっているので




こういうプラスアイテム

すごく使えるなぁ〜




ヒシヒシと

感じております照れラブラブ








そろそろ

在庫なくなりそうかも…🤔


と思いまして




思い切りました真顔真顔✨️








日曜日のライブで

ジレコーデ


リクエストしましたら





めちゃくちゃ

どストライクな提案ばかりで




ジレ以外のものも

全部欲しくなってる🤣




可愛すぎるんだものーチュー






本当に

リヴスタッフの皆様…



おしゃれで素敵な

コーデばかり😭✨️




いつもいつも

参考にさせていただいてます🙏✨️



敬礼🫡











えー…




最後まで迷ったのが

こちら泣くうさぎ




リネンビッグシャツ





今回はぐっと堪えて



来月以降に

持ち越します凝視✨️






持ち越すんかーい🤣









あとここら辺も
来月に持ち越し検討凝視



リネンフレアワンピース



このふたつは

欲しいなぁ〜🥺


コットンワッシャープリーツスカート



ドロストカーゴロングスカート



リブニットポロ


ペーパーヤーンプランジネックニット


カット楊柳ショートカーディガン


パイルフレンチカットソー


クールタッチUネックフレンチニット


フレアサロペット




絞りきれず

とりあえず羅列笑い泣き笑い泣き










でね。





RIVE DROITE

だけじゃなくて


他のPALブランドも



本気出して

きてました🤣🤣






サブバッグが

欲しい私…



GALLARDAGALANTE



こちらも

購入しちゃいましたー目がハート




これはレオパとゼブラと

ブラウンとあるから


めっちゃ良さそうだなーとピンクハート












私はここに載ってないけど
レオパにしましたピンクハート




ブラウンのゼブラと

迷ったんだけど💦






レオパードは

白×黒×ブラウン



の配色だったので




私の持ってる

TANKに近いかも?





より合わせやすいかな〜って

思ってこちらにニコニコ





こちらも到着が

たのしみチュー飛び出すハート










というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート