こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい











今日はYahooZOZO



本気のZOZO祭

ヤフービッグボーナス




がありまして



めちゃくちゃお得なんです!!

🤩🤩🤩








ふふふ…

この日を狙っていたのよ…😎









上限があるので


欲しいものを取捨選択しなきゃ

なんだけど…








まったく

まとまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き







どーしましょ😂😂












午前中のリヴのライブも

めちゃくちゃ楽しかったーデレデレラブラブ






気になるアイテムを

直接見せてもらえたり




コーデ提案してくださったりと

最高ですよねピンクハート照れ







しかも好みとか似合うのとか

ドンピシャにとらえてくださって






より物欲

高まり中です😂😂






リヴラーの皆様も

めっちゃ良い方ばかりで

本当に楽しい😭✨️



このご縁に感謝🙏✨️









というわけで…





私がいいなぁと

思ってるものご紹介😂







まずは絶対欲しかった

これ!!!



MONN×Yoshiiiiii デニムシャツワンピース




これはね、

ネイビーブルーかで


めっちゃ悩んでます😂😂




よっしーさんとしほさんに

アドバイスいただきまして…




ネイビーにしようかなと

目論見中です😎✨️





ただ7月下旬お届けだから

そこだけ心配😂







リネンビッグシャツ




昨年のベージュもってるのですが

めちゃくちゃ使えるんですよラブ




この淡いピンクが

可愛くて🥺❤️





このコーデの

ベージュリネンをピンクにしたら

めっちゃ可愛いと思って😍




悩みます😂😂







PARIS フォトT





今年は

Tシャツ買わないって

決めてたのに😂




このフォトTは

反則だよーーー🤣🤣






MONN×SHIHO ヨウリュウブラウス




しほさん…😍💕




なんでこんな

めちゃくちゃ使えそうな子を


リリース

しちゃうんですか😂




今から秋口まで使えるよなぁ〜おねがい






リネンフレアワンピース




これは試着してるから

買うなら36サイズ🙌



めっちゃ可愛かったんだよなー🥺




このブルーがたまらん🤤💙







コットンワッシャープリーツスカート



ブルー繋がりでこちらラブ




このスカート、

昨年と同じだそうなので…





めっちゃ良かったのよ😭



腰周りも気にならず

たっぷり着丈で可愛いんだよなー♡



色違いのブラックも良き♡





もともとカラースカート好きで

色んな色を所有してたのですが


腰ハリが目立ったり

生地感があまり好きではなかったりと

全処分してしまったので😂





これはお迎えしたいなぁ〜💕






ドロストカーゴロングスカート




カーゴスカート欲しい😍😍❤️



手持ちのを

処分したので🤣🤣




是非カーキを

お迎えしたい…🥹💕






リブニットポロ




これ、オーバーオールの

インナーにするとか



めっちゃ可愛いなーとラブラブ





ペーパーヤーンプランジネックニット




これもゆるっと

重ね着できていいよねぇおねがいおねがい




カット楊柳ショートカーディガン




私は特にこちらの

ウエスト丈がいいかなぁと目がハート飛び出すハート







Tシャツ買わないって

言ってましたが笑




このふたつも

気になってるーー😭😭✨️




パイルフレンチカットソー



クールタッチUネックフレンチニット





そしてこのサロペと

合わせたい🥺💕


フレアサロペット




オット!

これも忘れてたー🤣🤣



シアーサファリジャケット







でよ凝視




RIVE DROITEだけじゃなくて

他のPALブランドも


本気出してきてる🤣🤣






サブバッグが

欲しい私…



GALLARDAGALANTE

こちらが気になってる目がハート





これはレオパとゼブラと

ブラウンとあるから


めっちゃ良さそうだなーピンクハート








あとあと!!!



WhimGazette

このロゴTが欲しかった😭💕





↑このカラーが
めっちゃ可愛いラブラブ





でも…ホワイトもいいし


ピンクも可愛いなぁ〜涙










さぁ…




どうしたら

いいですかね?


凝視凝視凝視








というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート