こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡





イベントバナー

 




さてさて。



GW前半

キャンプに行きまして





後半は


おうちで過ごすことに

しましたーー爆笑音譜








我が家でお泊まり会

しちゃおう!!






と言うわけで





子供たちは

テントで宿泊🏕









ワクワクすぎて

なかなか寝つけなかったみたい😂






前室で一緒に

寝てた夫…




意外と寒くて

寝不足だったらしい笑い泣き







灯油を使い切らないと

いけなかったので


こちらを出して暖をとりました音譜







我が家はコット

使用してますOK



ベッドになるし

来客用布団にもなって



めっちゃ使えるやつ照れ

↓↓↓









え?凝視


私ですか??







そりゃもちろん1人で

ベッドで寝ました笑い泣き笑い泣き




ゆっくりと

休ませてもらいましたw



イベントバナー

 





子供たち、


朝5時には
起きてきて笑い泣き笑い泣き



朝からみんなで

ゲームしてました笑



おいおいw







朝ごはんはどうしよかなー?と

考えまして…




自分たちで飯盒で

ご飯を炊いてもらい




セルフおにぎりに🍙




具は…


ツナマヨ 塩昆布

鶏そぼろ シャケ


リクエストいただきました気づき






あとは卵焼き

大量の豚汁作りました泣き笑い泣き笑い




ストウブオーバル27cm

ココット22cm

なみなみ作りました😂😂


↓↓↓






飯盒が3合までしか

炊けないので




男の子4人じゃ

足りないのでは⁉️驚き




と思いまして…




Staubで

3合追加炊き🍚笑







夫とか成長期には

1食で3合食べてたとか言うので


恐れていたのですが笑


🤣🤣🤣





まだまだ10歳の子供たち。




1人で1合

食べることなく…泣き笑い





余ったお米を

おにぎりにしときました🍙






卵焼き器は過去に

すんごい迷ってこちらを👇




おかげで美味しい

卵焼きが作れますOK飛び出すハート




多分このおかげで

私の得意料理

卵焼きって言えるわ笑








我が家の甘めの卵焼き、


子供にも

大好評でしたラブラブ




聞かれてないけど

我が家のレシピ笑

↓↓↓



卵3個に対し

マヨネーズ少し

てんさい糖大さじ1

白だしちょろり







息子が友達にこっそり



「うちのお母さんの卵焼き

めっちゃ美味しいから☺️」



って言ってるのが

聞こえて




母テレテレデレデレデレデレ






その後、子供たちが


「うわ!うまっ‼️

おかわりくださーい‼️」



って言ってくれて




私カンゲキ笑い泣き笑い泣き





結局追加で炊いた

おにぎり達も


全部食べてました🍙







ひととおり

朝ごはんも終わりまして…




私はコーヒーで

ひと休み☕️





いやぁ…

寮母になった気分🤣





イベントバナー

 




子供たちはその後

人生ゲームしたり…





やっぱりこれが

1番面白いよねニヤリ







10時すぎからは

またママやパパたちも

来てくれて…





お昼は大量の

焼きそばパーティにラブ






たくさん

作りまくりました笑い泣き笑い泣き





いやぁ寮母って

大変だわ笑い泣き笑い泣き





イベントバナー

 




その後も大人は



おしゃべりしながら

まったり楽しみ…




子供たちは

超寝不足なのに



帰りたくない

言い出す笑





そりゃ楽しいもんねー笑






17時すぎには

解散しまして…





みんな19時すぎには

爆睡でした😂😂😂





大変だったけと

楽しかったGWでしたラブラブ




このご縁に感謝🙏✨











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート