こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート





花








はい。




今日は

先週のお弁当について


さらっと照れ星













先週は

4回作りました😊







春休みに突入

しているので




3人分のお弁当です‼️

いらない時もあるけどね笑





たくさんおかず作るのって

大変よね〜💦😱









というわけで

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠おねがいおねがい





↓↓↓




星火曜星




鶏の照り焼き

夫作〜スパサラ

卵焼き




前の日が私の誕生日

だったこともあり



ちょっとおかず作って

くれてました照れピンクハート





なのでお弁当も

それを頼りました爆笑スター





スパサラ、私ならめんどくて

絶対作らないから笑い泣き




息子は好きなので

とっても喜んでました〜照れ星





夫に感謝です🙏✨











星水曜星





タコライス!!




この日は息子

学校だったので…




お弁当は要らず🍱




学校帰ってから


友達のおうちで

お昼をご馳走になり



公園にまで

遊びに連れてってくれました😭



神すぎる😭😭





夫もいらないとのことで

私だけでした口笛





このタコライス


これまた

夫作なんですよ〜照れ





ひき肉の味付けが

絶妙でマジで美味しかった照れピンクハート





これはまた是非

作ってほしーいおねがいスター









私がつかっている

お弁当箱は



大館工芸社さんの

梅花弁当箱ラブラブ








このお花の形が

可愛いの照れピンクハート










夫の曲げわっぱは

こちら星








息子は2段の

こちらのお弁当箱です星














料理本は

こちらがおすすめピンクハート









星木曜日星





今日は息子だけラブ

オムライスです〜🍳🍅🍚






誕生日にオムライス

作ってくれたのですが…




そっちの方が

美味しかった笑い泣き笑い泣き





また作ってほしいなー照れピンクハート




BORDER FREE cosmeticsセット






星金曜日星




甘辛カツ

Staubでポトフ

セロリとハムの炒め

卵焼き




セロリは炒めるのが

結構好きで良くします照れ





我が家おすすめの

調味料ピンクハート





本当に美味しいので

良かったらピンクハート






お肉系はふるさと納税で

頼むことが多いですピンクハート









バラエティに富んだやつが

好きです😘笑




そしてついつい

宮崎推し笑







さぁ‼️




今週も

お弁当頑張りましょう〜✨️













というわけで
今日はこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime