こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











昨日は皆様、


たくさんのお祝いのお言葉




ありがとう

ございました😭😭







自分で言っといて

なんですが笑







嬉しすぎるーーー😭😭😭




本当に幸せ者ですおねがい✨️










同じ誕生日の有名人が


志茂田景樹先生

アンミカ先生なんですが🤭






そこに負けないくらい

頑張ろうかと思いますおねがい何を笑















さてさて。





キャンプでケーキ作ろうと

してたのですが忘れ笑






25日の当日は

この前キャンプした家族と



みんなで

遊ぶ約束してたので





我が家では

24日にお祝いしました㊗️🎂✨️








あ、でもね、

25日朝起きたら息子が




ハッピーバースデー

歌ってくれておねがい










ハッピーバースデー

おかーさーんおねがい




ハッピーバースデー

だいすきーおねがいおねがい




ハッピーバースデー

大大大大大大大すき

おかーさーん!!





ハッピーバースデー

おかーさーん!!



だいすきーーー!!





って

替え歌してくれて






母、朝から

泣いたわ笑い泣き笑い泣き







幸せすぎるぅぅぅ😭😭







なんて可愛すぎるの!!

息子よ!!!



どこからくるんだい⁉️

そのピュアハート😭







私と夫の子なのか?真顔










そんな可愛すぎる

マイ天使息子👼が




誕生日プレゼントに


夕ご飯を

作ってくれましたー🥺🥺🫶












最初はムニエルとか

いろいろ考えてたみたいなんだけど




オムライスにしたい‼️

とのことで



こちらにしたようですラブ









レシピはこちらを

参照したそうな😎



↓↓↓






いやぁ…



マジで美味しかった‼️

ラブラブラブ





コクとタマゴのふわふわ

トロトロ感がたまらなくて





うっわーーーー‼️



うんまっポーンポーンポーン💕✨





って思わず

言っちゃうほど‼️










凄いのは

オムライスだけじゃなくて



サイドメニューも

自分で考えて味付けまで

したそうで…





ドレッシングも

手作りしてた🤣🤣🤣






ちなみにオリーブオイルに

喜スパイスとちょっと隠し味

入れてたらしい笑







なんという

10歳児…!!!






末恐ろしい子です…😱笑















夫はキャンプの寒暖差が

効いたのか🥲





体調があまり優れず…





でもなんとか

お花は買いにいってくれたみたいおねがい







いつも頼んでるお花屋さんに

行ったら予約で埋まっており、



当日お花がなく


アレンジメントを

受けてもらえなかったようで…


😱😱😱




いつも私の好きな

ラナンキュラスを

オーダーしてくれるのだが




急遽行った近くのお花屋さんには

置いてなかったらしく




悔しがってました笑






予約しといてくれても

良かったのにー←鬼嫁w






家事も全部やってくれて

これまた感謝です🙏✨️













というわけで

これからもどうぞ


よろしくお願いいたします✨️







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime