こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











さぁて!!




今年もついに

解禁しましたおねがい









なにがって??




そう…




キャンプです!!!!


ラブラブラブ





星





我が家、こうみえて

どう見えてw


月イチ キャンパーですびっくりマーク

爆笑爆笑





気付けばもう

8年目に突入しました照れ



未だに想像出来ないと

友人たちに言われます笑








今回はグルキャン!!






今同じクラスの

すごく良くしてくれる友達が




キャンプに憧れてて🥺✨️





よしっ‼️

みんなで行こう‼️





となりまして

私ホストをつとめさせて

いただきましたニヤリ






前編はこちらから

↓↓↓








というわけで
みんなで焚き火囲んで


乾杯〜🍻





 

大人数のときは

この囲炉裏が便利です♡


 




子供たちにカレーを

作ってもらって




大人はBBQ🍖




我が家は

せせりが大好きです😍




ウチだけかと思いきや

ほかの家族もせせり好きで

多めに買い込みました笑






タレは宮崎の

これが好き🥰🥰




私はこっちも好き笑








子供たちは子供たちで

遊びまくり




大人は焚き火を囲みながら

飲みながら語らい




本当に楽しかったおねがい❤️








2日目も天気が良くて

いい日でした星





朝ごはんは

各自で用意することに。




我が家はいつも通りの

食卓です照れ






本当はみんなの分

作りたかったけど


時間とか考えると厳しくて💦




ホットサンドとかも

やってあげたかったなー赤ちゃんぴえん









チェックアウト後は

メンズたちだけ温泉に入り、



お昼をみんなで食べて

解散👋✨️






いやぁ〜

本当に楽しかった♥️




また是非みんなで

行きたいなぁ〜✨️











2日目のコーデは

こちらでしたピンクハート





やっぱりこの

RIVE DROITEパーカー

めっちゃ使えるラブラブ











最後に

仲良しの息子たちピンクハート



なんかのCMみたい笑












おまけ星





片付けの勢いで

作り置きしました笑





余った食材を

そのままどーんとオカズにチュー飛び出すハート






勢いがある時に

やっちゃうとあとが楽😂








タープはこちら👇









というわけで

今日はこのくらいにお願い





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : summer


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime